サンキャッチャー 2016スプリング♪

b0287752_09202556.gif
いよいよ今週末と差し迫ってきました!!!
👹ナマハゲの看板が存在感タップリの『秋田長屋酒場 秋田駅前店』さんの真向いの角のお店です056.gif
皆様のお越しをお待ちしておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m
まだまだジタバタしているUSAGIでございます(汗)

ミニサンキャッチャー金古美の金具が届いたにもかかわらず、何故か先に仕上げたくなり何度もやり直しを経て(ある一つだけ三度目の正直になっちゃいました(;´∀`))ロングタイプのサンキャッチャーを4点完成させました072.gif

最近『3』と『7』に大きなパワーが有ると聞いたので、それを意識して並べたサンキャッチャーです。
まずは、薔薇のチャームと7色のオクタゴンで。
クリアのオクタゴンも7個使いました。
ストラスボールの上にはオーラ加工の水晶を一粒下げました。
b0287752_17444479.jpg
次は、バタフライです。
3種類作りましたが、共通でバタフライは7個、上下にラウンドカットビーズが3個(色)、レインボーカラーのオクタゴンも3個ずつです。
小粒のビーズも3個ずつと6個、14個と『3』と『7』の倍数になっています004.gif

ブルー。
b0287752_17445200.jpg

ピンク。
ピンク系のバタフライを3種類使っています。
これが三度目の正直になった物です012.gif
一度目はストラスボールの上のオクタゴンの数を間違えて1個目にすぐカラーパーツを繋げていってしまい、 ま、いっか~011.gif とデザインを変えて仕上げたもののやっぱりスッキリしなくて作り変えたら今度は一番上のビーズを忘れて・・・( ̄▽ ̄;)
途中確認しながら進めていって、最後の最後に・・・どうしてつぶし玉をつぶす前に気が付かないんですかね~015.gif
たとえビーズ一個でも無いとやっぱり気持ち悪いワケで、三度目やりました。今度こそ完成です!
b0287752_17445936.jpg

ブルーとピンクだけと思っていたのに何だか作りたくなったイエロー。
b0287752_17450467.jpg
b0287752_17443312.jpgb0287752_17442806.jpgb0287752_17442279.jpgb0287752_17441201.jpg
























これで気が済んだので次の作業に進めます058.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-03-06 18:37 | ハンドメイド | Comments(0)