ミニサンキャッチャー 2016春 金古美♪

本日は予定通りミニサンキャッチャーの金古美バージョンの制作♪
色合わせから始まるので一日仕事になりました042.gif 手が早い方ではないもので・・・(;´∀`)

では、ハートのビーズバージョン。
スカシパーツが他にも有ったので混ぜてみました006.gif
b0287752_18372111.jpg

キューブ形バージョン。
b0287752_18373369.jpg
金具色は3色、全部色違いなので大いに迷って頂きたいと思います( *´艸`)

次はナンダ!??? まだまだジタバタするつもりの様で・・・( ̄▽ ̄;)
b0287752_09202556.gif
会場となる2階のアトリエには、店内に入って右奥の螺旋階段からと、店外左手の階段を上って頂き右手のドアからのどちらからでもお入り頂けます043.gif
お車でお越しの方は大変申し訳ございませんが、店舗駐車場が無い為お近くのコインパークをご利用頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今回声を掛けて下さった『アートセラピーサロン アンジェリ』さんのパステル和みアートの体験についてはこちら→ をご覧下さいませ056.gif

皆様のお越しをミミを長くして(まだ言います012.gif)お待ちしております(*^^*)




[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-03-07 19:06 | ハンドメイド | Comments(0)