ジタバタ終了!

最後のジタバタ終了しました042.gif

春に向けて出番待ちしていたバンビのシュシュ(ネコシュシュ同様、シュシュは作っておりません012.gif)の登場です♪
以前ピアスに仕上げていた、リバティプリントを使ったチャームにデッドストックやヴィンテージのチェコビーズを合わせました056.gif
ネコネコシュシュの時はネコのビーズが有ったので丁度良かったのですが、さすがにバンビのビーズは無かったので何を合わせようかと思案した結果、ピアスの一部をリメイクしちゃえば良いじゃないの♪( *´艸`)という事で・・・
b0287752_18203335.jpgb0287752_18201373.jpg































b0287752_18195406.jpgb0287752_18193661.jpg































b0287752_18192570.jpgb0287752_18191238.jpg































使ったピアスの穴埋めに012.gifビーズのピアスを2点ほど・・・
たったこれだけでも悩む悩む・・・色合わせにデザインと・・・042.gif
b0287752_18190066.jpg
これで止めようと思ったのに最後の最後で頑張っちゃったブレスウォッチ(;´∀`)
ブルー系とピンク系のは以前作っていたので、今度はクリアにゴールドカラーでスターとムーンのペイントが施されたビーズを使いました072.gif
これ、他にも何色か色違いがあるのですが横穴なのでどう使おうかず~っと悩んでいたもの(・_・;)
縦にするとムーンがニヒヒと笑っている口に見えてしまうし・・・( ̄▽ ̄;)
で、そうだ!! 時計の腕部分にしちゃえば006.gif という事で・・・
b0287752_18185216.jpg
合わせたのはシルキーパール。
ガラスのビーズに挟まれても大丈夫でしょう!と思って023.gif
先のはワイヤーで仕上げましたが、このビーズはホールが小さかった為グリフィン糸(ハイパフォーマンスタイプ)で仕上げています。
丁度良いサイズが無かったのでワイヤーカバーとつぶし玉カバーはゴールドフィルドを使っています。
ラインストーン入りのアスタリスクのチャームとチェーンも付けておめかし仕様にしてみました♪
b0287752_18183987.jpg




b0287752_18182332.jpgb0287752_18175405.jpg




















明日は値札付け作業です(汗)
新作は全然値段計算していません。。。
一日作業です(>_<)







b0287752_09202556.gif
三日月硝子工房さんのステンドグラスの新作、とお~っても素晴らしいですよ(≧▽≦)♪
もう、楽しみでなりません!!!
皆様のお越しをお待ちしておりまーーーす058.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-03-09 19:13 | ハンドメイド | Comments(0)