ありがとうございました(*´▽`*)

イベントからもう二日経ってしまいました。。。
とにかく入れ込み過ぎて次の日はいつもグダグダです。。。

いつもそうですが、欲張って数が多い為設置にとにかく時間が掛かるのです(;´∀`)
今回はテーブルを2台使えましたので目一杯並べましたよ。出しましたよ~。テーブル1台の時とほとんど同じ約4時間・・・( ̄▽ ̄;)
一緒に入ったアンジェリさんも後から到着した三日月硝子工房さんも完了してお帰りになり、私は閉店ギリギリまで・・・。
アンジェリさんにもかなり手伝って頂いたのに・・・(/ω\)

前日丁度良いフックが無くて掛けられなかったサンキャッチャー達。数間違えて1個足りなかった・・・023.gif
カーテン越しでも微かな虹色が見られたのですが、カーテンを開けたら、もう、凄くスゴーク綺麗でしたよ!!
カメラカメラ!と急いでファインダーを覗くと・・・私の腕ではその綺麗さが写し撮れない・・・008.gif
自宅ではこんなに広く虹色を見ることが出来ないのでテンション上がりましたーーー!!
百聞は一見に如かず。是非ご自分の目で実感して頂きたいですね072.gif
b0287752_12442100.jpg
次の5枚はクドイですが、4時間頑張った結果なので見てやって下さい011.gif
傷が心配なものは一つ一つを小袋に入れているのでそれを出し、位置はここか、いや、あっちか、いやいや違うか!? など、そんなこんなで笑われちゃうと思いますが、4時間です。。。
b0287752_14505142.jpg
b0287752_07301327.jpg
b0287752_07295786.jpg
b0287752_07294525.jpg
b0287752_07292041.jpg
入れ違いで届いた画像。
三日月硝子工房さん撮影です。
何か、物凄く素敵に見えてしまう・・・カッコイイ・・・
b0287752_15353562.jpg

これでもまだバックヤードに控えているコ達がいたのです012.gif
ご一緒したお二方のおかげで(ワタクシ、顔はデカイが広くない!!(/_;) ってやつです・・・)色々な方に見て頂き、新しいお客様にも出会えて嬉しい経験が出来ました(*^^*)
つい最近何気に引いてみたオラクルカードは『THER’S SOMETHING BETTER』。
本格的なカードリーディングはしないけれど絵柄が好きでオラクルカードを幾つか持っていて、ふと思い立った時に引いてみたりするのですが、イベントでまさにそんな出来事があったのです005.gif
レンタルボックスを利用し始めてから約4年、石がお好きで作品をお買い上げ下さっている方に一度もお目にかかった事が無く、長く通っているのにこんなにも顔を合わせる事が無いなんて不思議だな~と思っていたら、その方がいらして下さったのです!!!005.gif
その方のお眼鏡にかなっていなければ名乗って下さらなかったでしょう。教えて下さったのは最後の最後でしたから。。。
実際お会いして喜んで頂きましたが、私の感激はもっともっと、ず~っと大きなものでした058.gif
いつも見に来て下さるその方に楽しんで頂きたい!! との思いだけで、何度も撤退しようと挫けそうになる気持ちを堪えて続けて来られたのですから。
私と同じ様に、手元に来た石達を “可愛いコだね、よく来たね043.gif” と思って下さっているのがよく分かりました。
お会い出来て良かった。本当に良かった・・・。
この会場は居られるだけでも胸躍る空間でしたが、更に素敵な出会いも運んで来てくれました♪


今回声を掛けて下さったアンジェリさんの『パステル和みアート』の体験も楽しんで頂けた様で・・・056.gif
私も見学しちゃいました006.gif
皆様それぞれの個性が出るものの様で、完成品を見るのも楽しかったです♪
毎月体験会を開催されているのですが、今月は

3月28日(月曜日)
午後1時から4時まで
アトリオンにて

そうですよ045.gif
b0287752_07285202.jpg
b0287752_07290577.jpg


そしてそして、私も大ファンである三日月硝子工房さん053.gif
当日はOK頂いたので端から端まで撮影しましたよ~004.gif
b0287752_12440388.jpg
b0287752_12434961.jpg
バタフライとフラワーの素敵な八角ミラーは私がオーダーしていたものです。
イメージ通りの、いや、それ以上の満足マンゾクの仕上がりです016.gif
b0287752_12423142.jpg
b0287752_12422166.jpg
b0287752_12432176.jpg
b0287752_12425013.jpg

b0287752_12421071.jpg
会場のインテリアが作品とビックリするほどマッチしていて・・・
b0287752_12414819.jpg
ステンドグラスのイメージがガラッと変わった三日月硝子工房さんの作品。
これからも多くの方に見て頂きたいと思います(*^^*)


足を運んで下さった皆様、快く会場を貸して下さったオーナー様(搬入日はギリギリまで、終了後は時間をオーバーした上に二階から下ろすのまで手伝って下さって・・・)、フットワークが重い私をパア~ッと引っ張って行ってくれたお二人に唯々感謝・感謝ですm(__)m
またいつか、この場所で、このメンバーで開催したいなと思っています043.gif

ご一緒した素敵なお二人のブログ(外部リンク&お気に入りブログからもご覧頂けます)とインスタグラム(作品や、優しいまなざしを感じる何気ない一コマの写真達)は・・・





USAGIの次のイベント出店は来月、4月29日(祝)に開催されるおなじみ、『第31回 手づくりデパート』です。
まだまだ作りたいものがあるので頑張ります♪

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-03-14 15:06 | 雑記 | Comments(0)