人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪

本日は・・・
アミュレットネックレス、やはり小粒でも作りたい! という事で作ってみました♪
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15201954.jpg本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15194686.jpg




















本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15192392.jpg本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15191121.jpg























長さはそれぞれ違います。
デザインに合わせたというのと、首回りサイズも人それぞれですからね。
アジャスターである程度長さを変えられます006.gif
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15185608.jpg
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15182681.jpg
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15181408.jpg
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15180152.jpg



そして、久しぶり~という感じでブレスレットを。
組合せに重点を置いた色合わせで2本ほど制作。
1本目は妹からのプレゼント用オーダー品。
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15165502.jpg
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15164377.jpg


1本にギュッと濃縮タイプの別オーダー品。
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15173984.jpg
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15172101.jpg
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15170946.jpg
私の中では 決まった060.gif なんだけど、ご予算オーバーなのでこれから検討してして頂かなくては・・・(・_・;)




そして、先週末『パステル和みアート』の体験会にインストラクターの友人と一緒に参加して来ました056.gif
幼稚園児さんと小学校低学年の女の子から大人までの幅広い年代層が揃う中で頑張って(いや、ホントに汗かいて頑張りました042.gif)塗り塗り描き書きして来ましたよ!
出来上がりをプリントしてトートバッグを作ろう♪ というものだったのですが、私ってば、遅い遅い・・・( ̄▽ ̄;)
お嬢ちゃん達にもお隣さんにも置いてけぼりで焦る焦る。
時間はたっぷりあるのに、何でしょうね、はっ早くしなきゃーーー!! なんて精神状態に陥ってしまう私なのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポテチもえびせんも箸で食べちゃうくらい指を汚すのが嫌いな私なもので、クルクルして指を見て、 “うぎゃぁ~汚れた~!!” などと心の中でオタケビ上げながら、色が、背景が、あれこれ決まらないーーー!と焦りながら・・・え~、私みたいなのには『和み』は当てはまらないみたいで。。。
鳥さんはテンプレートがあるのでそれなりに・・・で、あれ?目の位置ってどの辺に・・・(決まってません。自由なのにね~)、足ってどんなだっけ!???(焦っているから見本が見当たらない・・・私の目に入ってないだけだった・・・) とまあ、絵心ゼロの私の渾身の(もう、今の私の精一杯!!)、『青い鳥さんバッグ』です。
え~、まっすぐのつもりが斜めになっちゃってましたね~(/ω\)
本日のあれこれ アミュレットネックレスからパステル和みアート初体験まで♪_b0287752_15155943.jpg
左は一緒に行ったインストラクターである友人の作。
ああ、満開の桜の木に差し込む光と青い鳥・・・とっても素敵(*´▽`*) 

お子ちゃまも大人も、みんな違ってみんな良い058.gif って事にしておきましょう。。。
い、いつかリベンジするんだもん012.gif


by usaginosagyoubeya | 2016-04-11 16:09 | 天然石アクセサリー