入れ物シリーズと作りかけ♪

いよいよ来週の金曜日29日(祝)は『第31回 手づくりデパート』です043.gif
頑張ってます!
頑張ってますよ!!


入れ物シリーズ、今度はリバティプリントと、おなじみ『MIND WAVE』さんのアリス編です♪
花柄も活かしたいし、アリスも登場させたいし・・・余白を見ると埋めたくなるし・・・
b0287752_20465801.jpg
チラッと赤ずきんちゃんらしき女の子も登場です056.gif
b0287752_20464811.jpg
お手頃なレジン液を見付けたので試しに2種類使ってみましたが、やはりずっと使っているのとは違いますね。
納得の手触りになるのは早いけど、片方はMADE IN JAPANと記載されてるけど、、、匂いがキツかった・・・( ̄▽ ̄;)
いつものも匂いはありますが、今回のはどちらも結構強烈でした042.gif
これ、6月の体験会でも使おうかと思っていたけどムリだわね・・・(ノД`)・゜・。


そして、次に手を着けたのは定番になりつつあるミニサンキャッチャー072.gif
頭で描いたのと実際が違う・・・。
ああしてみて違う、こうしてみても違~う・・・試行錯誤は続きます(>_<)
b0287752_20463460.jpg
『第31回 手づくりデパート』は『秋田拠点センターアルヴェ 1階 きらめき広場』で開催です♪
29日(祝) 9:30~16:30 一日限りです。
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-04-20 21:23 | ハンドメイド | Comments(0)