人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2日も経ってしまいましたが・・・

『手づくりデパート』へいらして下さった皆様、主催者様、お隣、背中合わせになった方々、ありがとうございました!!
お世話になりました!!
そして、ネコネコシュシュをお買上げ下さったお客様、元々お持ちのシュシュをアド東北のスタッフさんにお預かりして頂いております!
もし、このブログをご覧になりましたらアド東北さんへご連絡頂ければと思います。
私も舞い上がってしまい、気が付くのがしばらく後になってしまいました008.gif 申し訳ございませんでした(>_<)

お礼はすぐに!! が本来あるべきなのですが今回はいつになく沈没しておりました・・・。
当日の夜はテレビの投稿画像で見る赤ちゃんの様に食べながら寝てました。。。
ダンナさんに“ちょっとちょっと!!” と起こされる始末で自分でもビックリ。。。
大盛況だった訳ではないのですが(他の方もおっしゃってましたが、例年より来場された方が少なかったですね・・・ )、いつもと違う雰囲気やら何やらに変な疲れが出た感じです(・_・;)
昨日は家の中も頭の中もごちゃごちゃのままで何も手に付かず、、、これって、年のせいですかね? うん、年のせいだ。 そうだわ。 そういう事にしたい。。。
やっと今日通常モードかな~? です。
期間を空けず精力的にイベントに参加されている方は本当にすごいと思います。
いいな~私にも機会があったらな~ と思うのですが、こんなんじゃ私にはムリですね。。。


思いがけないお客様や前回、前々回にお買上げ下さった方がアクセサリーを着けていらして下さったり・・・心からありがたく思いました。
またお会い出来ます様に・・・058.gif

by usaginosagyoubeya | 2016-05-01 13:58 | 雑記