人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月のイベント♪

一昨日のイベントはちらっと課題を残しつつも無事終了いたしました♪
イメージ通りの方にお嫁に行って良かった良かった(*´▽`*) ありがとうございました!
主催の友人はとても頑張っていました。十分に手伝えなかった事が申し訳なくて・・・002.gif
今回が2回目でしたので、まだ手探りな部分もありましたが回を重ねる毎に良くなっていくのではと思っています045.gif
次は秋です。USAGIも参加します006.gif


来月は(といっても明日からその来月なのですが・・・(^^;))、こんなイベントがあります♪
来月のイベント♪_b0287752_17203355.jpg
私は小さなピルケースをレジンでデコっちゃおう♪(時間など諸々許せば、セッティングが沢山有るのでストラップやキーホルダーに出来る様なチャームなんかも良いなと企んではいるのですが・・・) と、車用にも出来るミニサンキャッチャーの制作体験を担当します(*´ω`*)
やっと体験用サンキャッチャーのデザインが決まりました! ・・・って、今かい!!( ̄▽ ̄;)  USAGIは一つずつしかこなせなくて・・・012.gif
で、この中から選んでお作り頂きたいと思います。
来月のイベント♪_b0287752_16574532.jpg
バタフライ2個、ハート2個、サークル1個の3パターンです。
在庫の関係で大きいビーズの種類や数はある程度限られてはきますが、色使いは自由なので作られる方の個性がキラッキラッと輝くかと思いますよ~072.gif
今回は色合わせを楽しみながらテグスに通していくというシンプルなタイプを体験して頂きたいと思いますのでご興味のある方は是非遊びに来て下さいませ~058.gif

会場は木材展示場なので木の温もり溢れる、素敵で面白い空間ですよ~056.gif 
敷地内に駐車スペースも広くありますし、体験のハシゴをしようと思ったらお腹が空てきたわ~という場合はすぐ近くにセブンイレブンがありますし、角を曲がって少し行くとびっくりドンキーもありますし・・・006.gif
来月のイベント♪_b0287752_18343694.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18342139.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18340998.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18333714.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18332778.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18331702.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18325988.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18324727.jpg
来月のイベント♪_b0287752_18323787.jpg
リフォームをお考えの方やDIY大好きな方にも楽しんでいただける様な素材が沢山展示されていますよ!
この空間がどんな風になるのか私も楽しみです(≧▽≦)♪

by usaginosagyoubeya | 2016-05-31 18:47 | 雑記