『夢が叶うレンタルサロン』にて  USAGIの新たなる一歩♪

話せば長く長くなりますが、ざくっと端折って(かなりざくっと・・・011.gif)全ては出会いです。
ああしてそうしてこうなって今があって、良い事も、良くなかった事でさえ今につながる為には必要だったのかも。

22年続けた仕事を辞めてナンチャッテ専業主婦になり(家事が完璧ではないのでナンチャッテです012.gif)5年が経ち、ポチポチと何かはあるもののこれと言って劇的に華々しい事も成し遂げられていなくて “5年も経っちゃったのに何やってんの、私!???” とモヤモヤとした思いを抱えていた今日この頃。
胸の中で沸々と湧き上がる思いと夢はあるけど、どう動いたらいいのか分からなくて何とな~く毎日を過ごしてきた私。
イベントには全力投球で終わったら抜け殻になって・・・それはそれで良いのだけれど、それが全てではない訳で。。。
動き出したくてうずうずしていたまさにその時、それまでの一つ二つ三つ・・・あれこれがつながってその転機(と、思う!)はやってきました005.gif

b0287752_20592703.jpg
b0287752_20594131.jpg
b0287752_20591116.jpg
b0287752_20585393.jpg
b0287752_20583393.jpg
心の中でず~っと思い描いていた場面。
白い空間に作品を並べて・・・、続きはまだ先。
これから細かな計画立てます。

USAGIの作品が並ぶ新たな場所が増えました072.gif
撮ってきた画像を見る度に幸せな気持ちになります(*´▽`*)
この空間は、
メディカルアロマのお勉強やリラクゼーションメニューの施術の後などにご覧頂ければと思います043.gif
オーダーや “こんなのがあったらいいな~” 等のリクエストもお受けしますのでお気軽にどうぞ(*´ω`*)

有難い事に楽しかったとおっしゃって頂いているレジン体験を始め、出番を待っている材料達も登場させて、更に楽しんで頂ける様なメニューを提案したいな~と思っています056.gif
この素敵な空間で、見て、選んで、作って、どの過程でも乙女心をキュンキュン爆発(言い過ぎ・・・!???)させて頂きたいと企んで(何か悪いヤツみたいだわ( ̄▽ ̄;))います006.gif

どうぞよろしくお願い致します058.gif

[PR]
Commented by 青葉 at 2016-06-19 16:18 x
こんにちわですm(__)m!
青い葉っぱの青葉です(^^)/

「出会い」
人との出会い
色との出会い
そしてアートとの出会い

「今」思うこと。
「時」が経ち、すっかり忘れていました。
再び、色にモノに、気づかされました。
あの頃にタイムスリップした感覚です。
「今」は「時」であり、「時」は「今」である。
なんちゃって詩人(*^^*)

またレジンやりたいっす!
丸いケースに入った色んな形の小さい色たちを、眺めてるだけでもテンション上がるっす!
制作中の“ミニいちごパフェ”
美味しそうでマジヤバいっす!

これからも、USAGIさんのブログとレンタルボックスを楽しみにしています(*^^*)!!
Commented by usaginosagyoubeya at 2016-06-20 12:31
> 青葉さん
こんにちは!(^-^)
私が出会った出来事が、誰かが何かを思い、感じるきっかけになったとすれば、それが良いものであればこんなに嬉しい事はありません(≧▽≦)♪
今出会ったステキな方が違う場所、時間で同じ様な経験をしていて、そこで得た思いが同じであると分かった時、ご縁のタイミングというものに驚かされました!!
もっと早く出会いたかった!という事は多いですが、『今だからこそ』なんですよね。。。
早く出会っていたとして、果たして今の自分と同じ様に感じられたか・・・分からないですものね(^^;

パフェは完成へ向かって着々と進んでいるのですね~美味しそうが益々気になります~!
『胸躍る♪』良いですよね~(*´▽`*)
作品や体験会を通して、私自身も周りの方々も同じ気持ちになって頂ける様お手伝いをさせて頂きたいと思います♪
よろしくお願いしまーす(*^^*)
by usaginosagyoubeya | 2016-06-17 23:39 | 雑記 | Comments(2)