人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のブレス♪

本日のブレスは・・・

ファイアークォーツとレッドファントム。
間に入れる水晶は、2種類の石が引き立つ様にプレーンなラウンドで。
内包物のレピドクロサイトはびっしり入ってはいないけど、赤くキラキラとする様が何とも言えません072.gif
ファイアークォーツは可能性を発揮する助けとなるそうなので、成長や成功といったキーワードを持つレッドファントムを合わせました。
沸々と燃える思いを実現しようとするあなたの後押しや助けとなってくれます様に。。。
本日のブレス♪_b0287752_10593616.jpg
本日のブレス♪_b0287752_10592141.jpg


そして、ブラックサンストーンにグレー系の石を合わせて。
エネルギーの活性やリーダーシップ、悪縁を切って良縁を運んでくれるともいわれるブラックサンストーンに、グランディングや夢を実現する精神的な強さをサポートしてくれるというラルビカイト、『物事はなるようになる』のケセラストーンを合わせました。
ブラックサンストーンは一つの石でも角度によってオレンジやホワイト系のシラーが見られます。
本日のブレス♪_b0287752_10590924.jpg
本日のブレス♪_b0287752_10585887.jpg
地に足を着け頑張るあなたには『なるようになる』とどっしり構え、良縁を呼び込む為に悪縁を断ち切る心の強さも必要。
夢の実現にはやはり心の強さが重要。。。
本日のブレス♪_b0287752_10584402.jpg


ラストは、ティファニーストーン!
基本、同系色でまとめるのが大好きな私です006.gif
これまたそのまんまです。。。011.gif
調和や統合、創造性や芸術性といったキーワードを持つティファニーストーンには自由な心や無邪気な発想、オーラの浄化や安定といったキーワードを持つパープルのフローライトを。
フローライトをサイズ違いのティファニーストーンでサンドしました。
水晶はフローライトと同じSラインカット。
サイズ違いとはいえ、同じティファニーストーンでも色味など雰囲気は全然違います。
そういった部分では石自体も楽しめるブレスレットになったと思います045.gif
本日のブレス♪_b0287752_10582885.jpg
本日のブレス♪_b0287752_10573850.jpg
自由な発想、私にも大事。。。

この後レンタルボックスに納品です♪





7月に入りました。
いつの間にか忘れていた(汗)、宣伝?売り込み?ナンダ?( ̄▽ ̄;)・・・キャッチフレーズを改めて・・・012.gif
USAGIはあなたの為に、お尻に火が付いた様に(立場が逆転したカチカチ山!???)じゃなくて、精一杯燃える思いで頑張りますよ!!

    
     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

by usaginosagyoubeya | 2016-07-01 12:30 | 天然石ブレスレット