人生の節目にUSAGIがちょこっとお手伝い♪

ズレていた歯車が一つ一つ噛み合っていく様に色々な事がポツリポツリと起き、ご縁が繋がり広がっていく・・・。
昨年から伏線の様に起きていた事は今年になって大きな広がりを見せ、自分でも驚いている今日この頃です。
全てはこの為に・・・後からしみじみと思うのです。

先日、晴れの日の為の準備のお手伝いをさせて頂きました056.gif
こだわりのあれこれは“今”だからこそ出来る事。
話してくれる一つ一つに目から鱗と思いやりの深さを強く感じ、言葉では上手く言い表せないものが胸に広がりました。
分かりやすく言えば『温かくなった』・・・でしょうか。
そして、その気持ちがよく分かるのです。
長い付き合い ではないのに、すごくすごく分かるんですよね。
全てのものに深い『愛』が感じられたのです(*´▽`*)
それはとても感覚的なもので、当事者でも参列者でもないのに私が嬉しく、幸せな気分になれました。
続けていて良かった。
止めなくて本当に良かった。。。
声を掛けて下さったこと、心から有難く光栄に思っています。
パーティーから参加させて頂きましたが、とても良かった・・・058.gif
司会の方もプロですか!??? みたいで素晴らしかった!
本当に良い仲間が集まっているんだな~と感じました。
その場に居られた事も幸せでした。
ご招待下さりありがとうございました!!043.gif



“何か、良いのよね♪” そんな言葉を頂きます。
私のブレスレットをお迎え下さって、良い関係を(石と)築いていらっしゃる方からのご感想です。
着けているブレスを見て気分が上がったり、怒りがこみ上げる自分の気持ちを静めたり・・・。
石が何とかしてくれる訳ではないと言いますが、本当にそう思います。
石は良い関係を築ける方に寄り添い、見守る様な存在だと思っています。
ご縁を頂いた方に私が組んだブレスレットをお届けできる事は幸せな事です058.gif
『幸せ』って、特別な事じゃないんですよね。
自分が幸せと感じられたなら、小さな事だって幸せなんですよ006.gif
この記事だけで幸せが色々出てきました♪
うふふふ 私って幸せ~003.gif


ご希望を伺いながら・・・
b0287752_13244589.jpg

今の状況と気持ちも組み入れて・・・
b0287752_13243431.jpg
時には考えられるパターンを作ってみて選んで頂く事も・・・
b0287752_13240911.jpg
b0287752_13242014.jpg
私がこちらじゃないかな~ と思ったのがやっぱり! という事がほとんどですが、選択肢がある場合は選んで頂ける様にしています。




次の日曜日にまたイベント出店します♪
b0287752_13245700.jpg
オーダー、修理も可能な限りお受けしております。
私が作ったものでなくても、まだ着けたいんだよね・・・という気持ちならばまだその石とのご縁は切れていないと思いますのでお直し致します。
私の手に負える範囲ならば・・・(;´∀`)
遊びにいらして下さいね~056.gif


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-09-11 14:37 | 雑記 | Comments(0)