人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込み中・・・

2度目参加の『きらきら工房』ハロウィーンの巻 から1週間過ぎました。。。
可能な方は仮装で参加を・・・という事で “ママはアリスになる!!!” と娘達に宣言していたUSAGIでしたが、衣装代が材料代へ変身した為、私の変身はナンチャッテに変更・・・(;´∀`)
着やすさと体型カバー、色柄合わせがツボで季節に合わせて『色ち買い』をしちゃっている作家さんのポンチョワンピースにもう20年(!???)前位の人生でまだ1度しか行けてないディズニーランドでゲットしたミニーのカチューシャで、本当にナンチャッテミニーです。。。
丁度黒のタートルあるし、私の必須アイテムのペチスカートもあるし・・・何とかなってると自己満足です012.gif
来年お呼ばれしたらパワーアップした仮装したいと思っていますが、無ければこんなUSAGIはもう見られません011.gif
3年前の初のイベント以来のお客様が遊びに来て下さって色々お話したり・・・他の出店者さんの仮装を見たり、私自身も楽しみました♪
途中、丁度私の後のブースになったお友達つながりの作家さんのリボンゴムを購入してお色直しをしたり・・・006.gif
追い込み中・・・_b0287752_09424518.jpg追い込み中・・・_b0287752_09390227.jpg


















さて、次は・・・
追い込み中・・・_b0287752_09480424.jpg
追い込み中です・・・いつもの事ですが・・・(;´∀`)
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませ058.gif


by usaginosagyoubeya | 2016-10-15 09:52 | 雑記