搬入日です♪

追い込みしまくって最後に完成したのはミニサンキャッチャーとアリスの融合です056.gif
b0287752_12504387.jpg
b0287752_12503277.jpg
アイボリーのドイツ製アクリルビーズがいい仕事してくれました♪
これ、全部金具色と同じにしてみたらメリハリが無いというか・・・どうもしっくりこなくて、何かないかな~とガザゴソしていたら、しまい込んでいたこのリボンが目に入ってきたわけです\(^o^)/
数が足りなくて半分で諦めていたら・・・今朝出てきましたよ~やった~070.gif
直前までドタバタして(恥ずかしながら毎度の事です・・・012.gif)仕上がったものです。。。
作っていて気持ち良かった~(*´▽`*)
『癒しと元気と輝きを!!』ご提供するのがUSAGIの役目なのですが、自分が癒されました・・・011.gif

この後値段付けして、いざ、出陣です066.gif
新しい什器も登場のUSAGIのお城を築きに。。。
b0287752_18315922.jpg
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりまーす(*´▽`*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-10-21 13:04 | ハンドメイド | Comments(0)