ありがとうございました(*´▽`*)

第32回『手づくりデパート』無事終了致しました058.gif
お買い上げ下さった皆様、遊びにいらして下さった皆様、お隣さんやお尻合わせの方々、主催者様、関係者の方々にお礼申し上げます。
今回も、
ありがとうございました!!!

今年の秋はいつもと違いました。
二日目、ゲストは 松崎しげる だったのですが、私が あれ? と気が付くほど(かなり鈍感でちょっとやそっとじゃ気がつかない)お客様がいなくなりました。
三度目の秋ですが、驚きました~005.gif
そして、ステージとは関係なくちょっと寂しいかなという感じも受けたとおり、1日目(声枯れる寸前みたいな)にも増して寅さんの如く喋る気満々だったUSAGIはちょっと不完全燃焼で二日目が終わったのでした。。。(;´∀`)
拍子抜けでもありましたが、収穫は大きかったです045.gif
委託先で購入して頂いていた方に初めてお会い出来たり、“いつも楽しみにしています”と遊びに来て下さったり、二日続けて覗いて下さったり・・・これからの課題も見つかったり・・・。
喜びと反省と。

離れて暮らすお孫さんにと3個まとめて(女の子3人で喧嘩しないように・・・)ご購入下さったおじいちゃま(お若い方でしたね~)は “あなたの様に素敵な女性になってくれると良いんですが・・・” とおっしゃって下さいました・・・。
USAGI、『素敵』って言って頂きました~~~~(≧▽≦)♪
もうね、社交辞令でも何でもとにかくその言葉が嬉しいお年頃なのですよ012.gif
USAGIはその辺によせといて、“素敵な女性に・・・” と願うおじいちゃまの気持ちが良いな~と思いました。
自信を持って(じゃないとお客様に失礼ですものね)お出しした品です004.gif
おしゃれさんで可愛くなる事間違い無しです♪ おじいちゃまの気持ちと共に、喜んで頂けます様に・・・。

ご夫婦でいらして、奥様が究極の(言い過ぎ?)選択をしていらっしゃる間(ゴメンナサイ、いじわるじゃないけど悩ませるの好き)、嫌な顔一つせずに優しく見守っていたご主人。
奥様が可愛らしいのはそんなご主人様がいらっしゃるからなのですね~(*^^*)
世のご主人様方、奥様を輝かせるか色褪せさせるかは貴方方に掛かっている!! という事もお忘れなく034.gif と思ったのでした。。。011.gif

別のご夫婦のご主人様からのお言葉。
“男性の物は無いの?”
・・・ブレスレットかラペルピンかネクタイピン・・・それしか有りませんでした~054.gif
オーダー品ではメンズの品物も作っていましたが、スーツじゃなくても気軽に使えるブレス以外のメンズの物というのは作っていませんでしたものね025.gif
ご夫婦でも楽しめるブースにしなくては!! と改めて思ったUSAGIでした。
来年の課題です。

ある場面では、お友達同士でワイワイ選んで当てて評し合って。。。
皆様でオシャレ楽しんで下さいね060.gif

お客様の笑顔満開056.gif
USAGIも勿論笑顔満開、シワになるなんて気にしちゃいられません 笑
あ、メディカルアロマのラベンダーフルセット(たった今勝手に命名の、化粧水から保湿ジェルまでのラインナップ)に究極の美容液があるから大丈夫ね006.gif

これからも笑顔輝く作品を作っていきますのでよろしくお願い致します(*´▽`*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-10-24 12:27 | 雑記 | Comments(0)