イベントのお知らせです♪

いきなりですが、お知らせです♪
有難い事に、この様な機会を頂きました058.gif
b0287752_22044425.png
ワンちゃんのベストショットをレジン加工します♪
今回はビンのフタをデコります006.gif
ワンちゃんのおやつなど、それ以外でもお好きなものを入れてお使い頂けます。
愛犬隊主催の先生(NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会秋田校代表で私がQOLプランナーの資格取得の為お世話になりましたので、先生なんです)にもレジン初体験して頂いてます!
その時の作品は・・・大切なお友達へのプレゼントでした056.gif
b0287752_23584381.jpg
もう一度申し上げますが、先生はレジン初体験です034.gif
如何ですか~(´艸`*)
USAGIもドキドキでしたが、とても喜んで頂いたそうで・・・。
そんなお手伝いが出来た事がとても嬉しく、また、続けてきて良かったとしみじみ思いました。。。

キラキラ素材、フラワー、可愛いパーツのあれこれはテンション上げてくれますよ~016.gif
どこに何を配置するか、どの色を使うか、どのパーツを使うか・・・色違いでも多数揃えておりますので何をとっても楽しんで頂けるかと思います♪
きっかけのきっかけをご提供するUSAGIの活動の一つです043.gif

ご要望があればチラシの中のグローブホルダーも後日やってみようと思っています!
ご興味のある方はご連絡下さいませ~(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-11-08 00:18 | 雑記 | Comments(0)