ありがとうございました(*´▽`*)・・・イベントの振り返り

イベントからあっという間に1週間が経っちゃいました。。。
やっと気持ちも身体も落ち着いてきました(扁桃腺の痛みは治まりあとはアレルギーの鼻炎のみ・・・)。
片頭痛もあって、やりたい事は沢山でしたが身体が思う様に動いてくれませんでした002.gif
いつもは速攻で効く処方のお薬も無くなりそうな頃になってやっと効きました(年のせい・・・こんな時だけそう言いたい)042.gif

文章を書く気力が出てきたので、まずはイベントのお礼を・・・
いらして下さった方々、主催、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!
様々な美のプロフェッショナルが集ったイベント、とても良かったと思います058.gif
始めは余裕綽々、あちこち遊びに行こうと考えて体験やお話を聞きに行っていたら、有難い事にブログをご覧になって遊びにいらして下さった方や思いがけず友人に会ったりして、全部は回り切れませんでした。。。
気になるブースは沢山だったのですけどね・・・(;´∀`)
髪の毛から足の先までトータルでケア出来る美のプロフェッショナルが一堂に会したイベント、なかなかありませんよね~045.gif
お身体のケアだけでは美は作られません034.gif
ココロも軽く胸躍らなくては~016.gif
カウンセリングやリーディング、ハンドメイド、自分を知り、未来にワクワクして、素敵な作品を見て、体験して・・・
b0287752_20200486.jpg
b0287752_20191630.jpg
これがホントのトータルビューティーにつながるのでは!???(≧▽≦)♪
とても良い雰囲気で初のイベントは終了出来たかと思います043.gif
次は来年の春だそうですよ~ 私自身も楽しみですし、より多くの皆様に訪れて頂きたいと思っています(≧▽≦)♪


私USAGIは色々と忙しくなってきたようです。。。(それでもオーダー、制作は通常モードで進めていきます006.gif)
夢への階段はゆっくりから駆け足へ・・・!?
今年の1月に初めて『リラクゼーションサロン ルベール』を訪れてから、思い立つまで腰が重く、石橋を叩き過ぎて渡れないこのUSAGIがフットワークも軽くまさにピョンピョンと夢への階段を上ってきました!
初の3人展(素敵な空間でステンドグラス作家、パステル和みアートの友人と共に)から始まり、レジン体験や初参加のイベント出店、『夢が叶うレンタルサロン ルベール』での委託販売など、思いも寄らなかった出来事が次々と、ゆっくり、確実に、時には駆け足でUSAGIの身に起こってきました。
今また、次のステップへと準備しています。。。
ゆっくり・・・と思っていたら、もう、進まざるを得ない状況に・・・(ええと、これは自分で追い込んでしまいましたね(;´∀`))。
頑張ります。
ただただ頑張ります。
素敵なご報告が出来るよう、準備を進めて参ります。
もっと、今までよりもっと、多くの方の笑顔が見たいから。
これまで頂いた有難いお言葉の数々が私を突き動かす原動力となっています。
癒しと元気と輝きを!!』私に出来る事を精一杯やっていきます。
お世話になっていながらご恩返しが出来ていない方が沢山です。
返す方法も分からずもどかしい気持ちでいっぱいなのですが、私の所にいらして下さった誰かに笑顔になって頂けたら・・・ご恩返しにならないだろうか・・・そう考えています。

2016年もあと3週間ちょっと・・・出来るところまで頑張ります!
そして、これからもUSAGIをよろしくお願い致します(*´▽`*)




     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-12-05 11:37 | 雑記 | Comments(0)