ポンチョワンピース おニュー♪

フランス人は10着しか服を持たない

・・・フランス人にはなれない・・・いや、ポンチョワンピースだけ10着にしてあとは・・・処・・・ムリ~~~(/ω\)
屋号【*Lapin heureux*】はフランス語だけど、フランス人には到底無理なUSAGI。。。
だって~、このポンチョワンピースに出会ってしまったんですもの~016.gif
先だってのウサギのポンチョワンピースの後、またまたクローゼットに仲間が増えちゃいました~( *´艸`)
では早速・・・あ、購入はだいぶ前でしたので現在はSOLD OUTになっちゃってます054.gif
スモーキーブルーの綿麻キャンバス線描きフラワープリント シルバーラメ入り と、起毛ダブルガーゼ トリと花のカラフルプリントです♪
b0287752_19171421.jpg
b0287752_18443529.jpg


























Inのタートルの色は悩みに悩んだ末、ダークブラウンに。
スモーキーブルーにはグレーのペチスカートを、カラフルフラワーの方はアイボリーホワイトのペチスカートを♪
可愛くない膝小僧はやっぱり隠したい~012.gif

この2点はSOLD OUTですが、今後も続々素敵な大人カワイイワンピースが登場しますよ~(*´▽`*)
作家のcrochetpicot(クロッシェピコット)さんはUSAGIより背が高いです(お会いした事無いですが、ブログで拝見)。
数字にするとちょっとの差ですが、実際着画を見ますと明らかに違いますね~(;´∀`)
おそらく・・・膝下の長さの違いか・・・( ̄▽ ̄;)
あ、身の太さも勿論違います011.gif
是非、札幌発の大人カワイイワンピースをご覧下さいませ~♪
SOLD OUTでも、生地が入手出来れば対応して下さるそうですよ~006.gif
追記・・・前回のポンチョワンピースのご紹介はこちら
え~、身長157cm、小さ目でポッチャリさん(良い言葉ですね♪ モノは言い様ですよ~011.gif)のUSAGIの着画です。
参考になれば嬉しいです。。。


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-12-16 19:54 | 雑記 | Comments(0)