『USAGIの制作ルーム』 オープンします♪

2017年1月1日

USAGIの作業部屋が自宅居間から飛び立ち(酉年ですからね、飛び立つという事で・・・006.gif)まして、貸事務所の一室にオープン致します056.gif
オーダー、修理、リフォーム等のご相談はこちらでお受け致します。
今までは、ゆっくり上がって頂いて・・・という事が出来ませんでしたが、来年からはゆっくり腰掛けて頂いた上でお話出来ます(;´∀`)
『制作ルーム』ですので、通常USAGIはせっせと何か作っております012.gif


家具が全部揃うのが中旬になりますので、準備しながらのオープンです011.gif

今のところは・・・
b0287752_10433604.jpg
b0287752_10431856.jpg
b0287752_10430510.jpg
b0287752_10425224.jpg

USAGIの大好きを目いっぱい詰め込んで、大好きなものに囲まれて制作出来る事に感謝と幸せな気持ちでいっぱいです058.gif
外に出て仕事をしていた頃、職場を盛り上げよう(患者さんの目の保養になれば良いな~♪)と自腹で集めた絵が5年の眠りから覚めて今度はUSAGIの為に活躍してくれます。。。
作業テーブルからまっすぐ見えるのは、一番好きな『黄道十二宮』です(*´▽`*)
春まではこの『ミュシャ』シリーズです。

春から秋までは『黒井 健』さん、『葉 祥明』さんの絵が登場します♪
どちらも中学生の頃に私のココロをわしづかみにした作家さんです016.gif
ああ、懐かしい・・・

紐を解いて一枚一枚の絵を見ては、中学生の私、仕事に一生懸命だったこ頃の私を思い出して、いつやってくるか分からなかい、ふわふわとした夢が今度は本当に自分のお城で(と言っても借り物・・・)叶う事になったんだな~と、しみじみしちゃいました。。。
絵を買ったその時は仕事を辞める事も、自分がこうしてハンドメイドの仕事をする事も、想像すらしていませんでした。
いつか自分の部屋に(当時も自分の部屋なんて有りませんでしたけどね・・・(^^;))飾ろうっと~♪( *´艸`) そんな感じでした。
そして、実は自分は夢を諦めてはいなかったんだね・・・とも思いました。

さて、材料のお引越しに取り掛からなくては!
自分達が既に(気の毒な事にダンナさんまでもれなく・・・)材料に埋もれているので、このままではお正月が迎えられません!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張れ私!!!

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-12-28 12:52 | 雑記 | Comments(0)