ありがとうございました 2016♪

我が家は年越しの宴が佳境に入っております。
年越しそばまで頑張れ皆!!


本当に沢山の出会い・・・読み返したら2015年も沢山の出会いがあったと書いてました。。。
もう私のキャパ超えてます(;´∀`)
驚きの出会いが沢山の2016年。。。
大切で、深く、有難く、愛おしい、全ての出会いとご縁に感謝です058.gif


思いもしなかった事が沢山。
良い事も悪い事も、不思議な事も沢山。

引き寄せられて、引き寄せて、またワクワクする新しい事が待っている・・・
時に不安になったりしながらも、自分と向き合って歩き続ける、その先が楽しみでなりません。


ご縁とご厚意によって実現されていく夢。
ありがとうございます。
全てに感謝です。
そして、これからが頑張り時でもあります。
好きな事を仕事にしていく不安と恐れは、充足感に比べたら何でもないという事を娘達に見せたい。。。
若い頃の自分がそう思っていたから・・・違うという事を、私の姿を見て解ってもらえたらなと思います。


イベント時もそうですが、私のブースはほとんど『雑貨&カフェ メゾンドット』のお品で出来ています。
このお部屋を借りるきっかけになったのも、私を待っていてくれたその家具のお陰です(あ、運び込めるのは年明けですが・・・(;´∀`))。
b0287752_00055801.jpg



今年の私の一番は・・・最後に作ったこのブレスかもしれません。
『DESTINY(運命)』。

b0287752_22163774.jpg


皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。。。


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-12-31 21:35 | 雑記 | Comments(0)