『いっしー®プロジェクト』と制作ルーム 完成!???

どちらを先にご紹介しようか・・・(;´∀`)
本日は繋がりの2本立て(?)です。。。
最後までお付き合い頂けましたら幸いですm(__)m

USAGIの制作ルームは取りあえず(この期に及んでまだ“取りあえず”ナンテ言ってます012.gif)完成です♪
大好きなものを飾り・・・
b0287752_21103134.jpg
材料の入れ物も段ボールして・・・
b0287752_09294555.jpg

コート掛けもございます・・・あ、今はお気に入りのウィンドチャイムが下がってます(;´∀`)
b0287752_09292754.jpg

商品の一部も飾り・・・
b0287752_21040266.jpg
あらっ!!
何やら素敵な時計と何かが見えますよ005.gif
・・・白々しくてすみません・・・(;´∀`)
キラキラ女子の為に数々の胸トキメクお稽古の講師をされていらっしゃいます、Deco先生にお願いしたインテリア雑貨が揃ったんですよ~( *´艸`)♪
b0287752_21324691.jpg
b0287752_09303598.jpgb0287752_21393546.jpg

























b0287752_09322617.jpgb0287752_09311685.jpg


























色柄、装飾パーツの全てが、USAGIが目をハートにして選んだものです016.gif
わがままも全部まとめて引き受けて下さいました(≧▽≦)!!
昨年のイベントで体験で作ったコースター(飾り物として天使達の置物と並んでいます♪)とお揃いの生地と装飾パーツです053.gif
時計の頭とティッシュケースの口にもリボンを付けて下さいました070.gif
言わずともUSAGIのツボがお解りの様で・・・もう、感激です!!!
この素晴らしい手仕事をなさったDeco先生の記事はこちら・・・

そして、もう一つが・・・
この『いっしー®DECOレッスン』を制作ルームでお願いする事に致しました056.gif
制作ルームでの最初のイベントは是非これをお願いしたい!!! と思っていたのです。
快く引き受けて下さり、来月2月14日(火) バレンタインデーに開催する事となりました058.gif

『特別なバレンタインデーを過ごしてみませんか?』
先のイベントでの画像になりますが、基本の(耳も選べるので目と体だけの状態です)いっしー®を選び・・・
私は真っ白を選びました。。。
b0287752_00051788.jpg
b0287752_00311097.jpg

夢中で撮影を忘れ、いきなり完成です(;´∀`)
b0287752_00045353.jpg
盛り放題です。。。
だからって、本当に盛りました。。。012.gif

可愛い天使達に見守られて・・・
『楽しい、胸躍る、そして、支援にも繋がる・・・そんな、特別な愛を贈ってみませんか?』


お申し込みはDeco先生のブログにてお願い致します043.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-01-25 22:40 | 雑記 | Comments(0)