スワロとチャームのネックレス といっしー®♪

リクエストのあったスワロフスキーとチャームのネックレスの作りかけです♪
チェーンがもっと長いタイプが欲しいわ・・・ピアスとお揃いのも有ると良いわよね・・・というお声を頂いてましたので。
アジャスターのテールエンドとお揃いのピアス(全種類ではなく、一部だけです)は制作途中なので、仕上がっているトップ部分のみの画像です105.png
b0287752_23144703.jpg


連れて行きますよ~(*^^*)
b0287752_21521396.jpg



そして昨日、『いっしー®DECO認定講師ディプロマコース』が終了しました102.png
昨年末に『いっしー®』のDECO体験をしたことがきっかけで、更に復興支援のお手伝いが出来れば・・・との思いから認定コースの受講を決めました。
課題作品の『いっしー®』は、イベントや制作ルームでテーブルクロスとして活躍中の大好きな生地の空模様の部分を使ってオーダーで制作して頂いたものです。
お時間頂ければ、こういったお気に入りや思い入れのある生地で本体を制作して頂く事が出来ますよ♪
思いのままに楽しむDECOで、東北就労支援にもなるオンリーワンの『いっしー®』を仕上げてみませんか107.png
b0287752_00060617.jpg
後は認定証の発行を待つばかりです。。。

とても嬉しいお言葉を先生から頂きました(*´▽`*)
外部リンクより『Lena-Roseのブログ』をご覧頂ければと思います178.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-08 23:25 | ハンドメイド | Comments(0)