サンキャッチャーの手直しと車用サンキャッチャー #2♪

先日のユニコーンサンキャッチャー、手直ししました111.png
どうも気になって仕方なかったんですよね・・・。
で、こうなりました!
b0287752_22473391.jpg

b0287752_22470318.jpg

b0287752_22462514.jpg
下がり部分の3つの内真ん中をサイズアップのリーフ形に変更し、吊り下げるチェーンも変えました169.png
これでスッキリ!


ことらも全色揃いました。
在庫切れのチェーンは別で対応。
b0287752_22455728.jpg

アジャスターのテールエンドにはスカシのリーフチャームを。
b0287752_22453651.jpg

ピアスは・・・
b0287752_22451974.jpg
チェーンが足りなかったのでマルチカラーのミニタッセルで対応・・・何とかなりました105.png



車用・・・と言っても先のより長めになったのでショートタイプのサンキャッチャーといったところでしょうか・・・
今季の新作 第2弾です177.png
夕日が差し込んできたので廊下で検証104.png
もう、虹色のシャワーでトロケそうでした~(*´▽`*)
小さくても良い仕事してくれます165.png
b0287752_22444865.jpg




連れて行きますよ~110.png
皆様のお越しをお待ちしております102.png
b0287752_21521396.jpg



[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-13 23:05 | ハンドメイド | Comments(0)