ありがとうございました(*´▽`*)

春の手づくりデパートが無事終わりました。
お買い上げ下さった方々、主催の方々、ご近所様、ありがとうございました(*´▽`*)

昨年初めて目にした『水星逆行』という言葉。
気になったので調べてみまして、その後もふんわりと(専門の方にしっかり見て頂いてないのでふんわりとしか分からない・・・105.png)気にしてみているのですが、この期間に起こりやすい現象の一つを経験した二日間でした。
懐かしい方に会う・・・もう何年振りか分からない位の方、委託を始めた頃の作品を付けて知らずに私のブースを訪れて下さった方など、“あ~~~!!! そう言えば!!!” という言葉が何度出た事か・・・。

修理が必要になった作品を気に入っているからとそのままお使い下さっていたり・・・。
気に入ってずっと使って下さっている事や問題点など、作品のその後をこの目でしっかり確認できた事はとても嬉しいと共に有難く、気持ちが引き締まりました。
修理、変更のリクエストには即対応致します。
お預かりした品物は近日中に発送又はご連絡差し上げますので今しばらくお待ち下さいませm(__)m

ブースを訪れて下さった皆様、本当にありがとうございました106.png169.png
次回は秋、更に楽しんで頂ける様頑張ります166.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-24 09:10 | 雑記 | Comments(0)