チェコビーズのピアス 続き♪

チェコビーズのピアス、その後も作ってます♪
こちらは気分スッキリ満足の完成品。
b0287752_23531807.jpg

平面で並べたのと実際つなげていったのとでは違いが出てくるものですね。
う~ん・・・何か足りないよね~~~137.png と完成直前でストップが掛かったのが数種類。
これとは別に下げてひたすらにらめっこしてますが、何かを足して完成になりそうです119.png
チェコビーズを愛する方が時間を掛けて集めたコレクションの中から仕入れています。
味わい深いヴィンテージやデッドストック品、時に現行品の面白いものまで展開されている方です。
お店では出会えないものなども扱っていらっしゃるところが私のハートをワシヅカミでした( *´艸`)
ビーズ自体も楽しめます♪


こちらのイベントに連れて行きますよ~109.png
b0287752_10080025.jpeg
b0287752_10072484.jpeg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-06-02 00:06 | ハンドメイド | Comments(0)