オーダー品完成♪

予定通り(?)オーダー品完成させました!

うひゃ~ あひゃ~ ( *´艸`) と先に進むのが大変だった(笑)サンキャッチャー・・・。
ブルー&グリーン(入っても良い♪)系、ストラスボールはラウンドという事だけで、後はお任せ下さいました(≧▽≦)♪
頭の中で描いたのはラウンドのストラスボールをサイズ違いで3個・・・ところが、実際合わせていくと・・・ん??違う・・・で、こうなりました177.png
b0287752_00384785.jpg
あ、分かり辛い・・・(;´∀`)
ムーンとスターです!!
太陽と月と星・・・朝も夜も、幸運が舞い込んで来てくれます様に・・・USAGIの中でストーリーが出来上がりました107.png
もう、これ以外考えられません!
という事で、完成です(*´▽`*)
ああ、自宅でお日様に当てたい・・・でも、持ち運びは最小限に留めたい・・・ので、制作ルームで我慢です(^^;)
何ですかね~、上手く色味が再生出来ない(>_<)
・・・通常出ないスワロフスキー、見て頂きたい・・・見てあげて下さいませ~~~( *´艸`)
デコラティブにする方法はいくらでもある・・・ボテボテさせずにキラキラ感を!!
USAGIのこだわりです114.png
気に入って頂けます様に・・・。


そして、再販希望のオーダー品。
お客様のご要望でブレスレットがネックレスに変身した為在庫切れとなっていたもの。
手持ちで対応出来る気持ちでいたけれど、ふと不安が・・・ちょうど別件で注文が有ったので一緒に注文。
結果、正解でした(^^;)
b0287752_00400761.jpg
蓮の全部が全部使える訳ではないのです119.png
ホールがとっても偏っていたり、メッチャ薄っぺらだったり、60度くらいの角度で貫通だったり・・・(使うの大変過ぎ!!)。
足りませんでした。。。注文して良かった。。。

本日いや、昨日の予定は何とかこなしました105.png

今日は新商品の続きを頑張るぞ~~~(やっぱり追い込みだーーー)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-06-16 01:09 | ハンドメイド | Comments(0)