スワロフスキー再び♪

     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





イベントが終わり、サンキャッチャー作りのお手伝いも終わり、委託先でのフリーマーケットも終わり・・・のんびりしているはずがここ数日の頭痛と戦いながらのオーダー品制作となりました・・・148.png
頭がちょっと動くだけでズッキ~~~~ン・・・122.png 参ります・・・気を逸らそうにも頭が回らない。。。
治まっている間に少しずつ進めた制作。
再びスワロフスキーのオーダーを頂いたので気持ちは張り切ってます166.png
b0287752_10181359.jpg
完成品と作りかけ。
まだ手が着いていないのがもう一つ。
あ、足りなかった105.png なんてのも発見したので手直ししながら進めていきます。
モデル作品で使ったサイズのスワロフスキーが手に入らず悩みましたが、じゃあこうすれば・・・あらカワイイ♪ なんて事があったり。
何とかなるものです109.png 新しいアイディアが浮かんだり・・・ピンチはチャンスとはよく言ったもの177.png
オーダーのお陰でそれまでに扱っていなかったタイプのスワロフスキーに触れ、テンションも上がり・・・本当に有難い事です(*´▽`*)
良い意味で期待を裏切る様努めます!!!114.png
もう少しお待ち下さいませ~110.png


冒頭のサンキャッチャー作りのお手伝いは、あくまでもUSAGIの制作方法での指南です。
本や他の作家さんとは作りが違うと思います。
選ぶのはお客様です。
選んで下さったからには手を尽くします!!
今回はUSAGIの作品に惚れ込んで下さった方からのリクエストでした169.png
お手持ちのスワロフスキーやビーズ達が今後どんなデザインのサンキャッチャーになってお部屋をきらめかせてくれるのか・・・私も楽しみです♪
後日、 “夢の中にいるような気持ちでサンキャッチャーを作っていました” とのメッセージを頂きました。
行き当たりバッタリ、猪突猛進、身の程知らずな・・・の無謀とも言える制作ルームのオープンでしたが、その言葉で救われました。
大好きを飾ったこだわりの制作ルームで、夢の様な時間を過ごして頂く・・・ご自身が輝く為に・・・。
そんなお手伝いをさせて頂けるのはとても有難く嬉しい事です(≧▽≦)♪


USAGIで対応出来るリクエストにはバンバンお応えしますので(多分・・・105.png)、お気軽にお声掛け下さいませ~102.png
言うだけタダですから(笑)、どうぞ言ってみて下さいませ~104.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-07-03 11:18 | ハンドメイド | Comments(0)