人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフスキーのオーダー品完成♪

     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




先日のスワロフスキーのオーダー品が完成し、即日お迎え頂きました169.png
甘くてユル~イ見積りでお伝えしていたところ、いざ仕上がって計算してみたら見事にオーバー・・・( ̄▽ ̄;)
特にご予算の希望が無かったのですが、これ位で出来るかと~ なんて言った額を大幅に越えると非常にウロタエます148.png
そもそも材料代だけで既にオーバー・・・スワロフスキーを甘く見ていました(>_<)
恐るべし、スワロフスキー149.png
ポイント使いしかしていなかったので単価も小粒のラウンドビーズ位しか頭に入ってなく・・・
オーダー主様のご意向に従うしかありませんのでまずはご連絡を。
すぐにいらして現物をご覧下さり、即決でした103.png

手直ししながら進めていったサンキャッチャーは・・・
スワロフスキーのオーダー品完成♪_b0287752_09330093.jpg
ストラップは最後のパーツでサイズ違いで悩むところでしたが、良いなと思った通りの大きい方で完成に177.png
スワロフスキーのオーダー品完成♪_b0287752_09331706.jpg
こんなにスワロフスキーと自由に戯れる機会を下さったオーダー主様に感謝です107.png
ヨッシャ~~113.png と思った出来のものがオーダー主様にもちゃんと評価して頂けた・・・なんて有難い事でしょう・・・145.png
お友達と二人で喜んで下さる姿を拝見していて、心から 幸せだ~~~(*´ω`*) と湧き上がってくる思いにジーンとしていたUSAGIです。。。
大まかなご希望は伺いましたが、後は任せて下さいました。
USAGIに寄せて下さる信頼は裏切らず、出来栄えに関しては良い意味で期待を裏切る様努めております166.png
有難い事に、今年は春からスワロフスキーに触れる機会が増えております162.png
貴重な経験をさせて頂ける事に感謝です(*´▽`*)

次のお題はお財布用のストラップです♪
どんな色使いにしようかしら~( *´艸`)

by usaginosagyoubeya | 2017-07-08 10:20 | ハンドメイド