人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2wayロングネックレス ホワイト 完成♪

     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





便利な世の中になりました。。。
入金した当日に発送、翌日には到着・・・何とも有難い事です106.png
なので、完成させないわけにはいきません!!!
2wayロングネックレス ホワイト 完成♪_b0287752_21240677.jpg

2wayロングネックレス ホワイト 完成♪_b0287752_21235656.jpg
おや・・・何か違う・・・そうです、パーツを一つ減らしました(;´∀`)
長過ぎました119.png
平面で並べた上ではウンウン♪ で、実際繋げてみて着けてみたら・・・中心のパーツの位置がおかしいとか、長いとか、何やら出てくるのですよ・・・。よくある事です105.png
で、減らしたわけですが・・・もしかしたらまた変更するかも??? しないかも???
気分次第ですね111.png

次はデザインが決まり、ビーズのバリ取りも終わった色違いに取り掛かります166.png


春の『手づくりデパート』でお隣さんになった若いママさんからお声掛け頂き、参加させて頂く事になりました( *´艸`)
遊びにいらして下さいね~110.png169.png

{360D0CDD-9B69-4E55-AD8E-46DB72B88236}




by usaginosagyoubeya | 2017-07-19 21:59 | ハンドメイド