人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日じゃなくて昨日はゆっくりと・・・(;´∀`)

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




本日じゃなくて昨日は後回しで延び延びになっていた家の事を一つ片付けたUSAGIです105.png

これで一安心、次の事に心置きなく取り掛かれますー(たった一つだけどその一つをこなすのも一日掛かりなこのワタシ・・・145.png)

さっさとやっていればこの安心をもーっと早く手に入れられていたのにね~

・・・これ、他の事についても言える・・・(;´∀`)

取り越し苦労でその一歩がなかなか踏み出せない、やってしまえば なあ~~~んだぁ~~~ で終わる事が多々あるのでした。。。



そろそろ石に触りたいな~と思い始めました169.png

ある事があって石に触れなくなっていたけれど(オリジナル制作に関して・・・リメイクなどの仕事はしていましたよ~)、先日綺麗な夕焼け空を見ていたら触りたくなりました~(*´ω`*)


USAGIにとってブレスレット制作は胸にせまる景色などの再現だったり、オーダー主様からの着ける方へ向けられたアツイ思いや祈りを表すものだったりします110.png



『PRAY(オラクルカードより 祈り)』



『離れて暮らす大切な人へ』



『夏の終わり』・・・水平線にジュッと触れる瞬間の名残惜しい夏の終わりの太陽。



『秋色』・・・紅葉が始まり、色づき始めた葉とまだ緑の葉が混じる山の色を。



目にもココロ(偶然意味合い的にも良い感じになった音譜)にも美味しいタルトの再現ラブ(友人とタルトのお店に行って感激のあまり即制作DASH!)

早く石に触りたいな~( *´艸`)


by usaginosagyoubeya | 2017-10-10 00:11 | 雑記