人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ・・・今頃~!???

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




上京前に片した不安材料の一つは・・・
親バカ・・・今頃~!???_b0287752_17300320.jpg
お盆に縁あって家に迎えたこのコでした。
もう生き物を飼うことは無いと思っていたのに、このタイミングで本当に不思議なご縁…。
送られてきた画像を一目見て心は鷲づかみされ…見に行ったその日にそのまま連れ帰り、家族となりました。
車中で付けた名前は『ウリ』104.png
呼び易さを考えると二文字が良いな~、寅さん好きだからサクラ…あ、三文字だ105.png などなどあれこれ候補を上げた末、行き着いたのは 瓜の季節に家に来たから『ウリ』111.png
あっという間に自分の名前を覚えて我が家の娘になりました。
好奇心旺盛なオテンバさんで日に日に運動能力は上がり…気が付けば2ヶ月…毎日見てるから変わらないように見えてちゃんと大きくなってる(;^_^A
抱っこした時の重さが違う、シッポが太くなってる、後ろ姿のお尻が存在感タップリに…あれ? 大きくなってるのは分かるんだけど、連れて来た時のサイズが思い出せない!!

遂に肩乗りネコになり…悪気は無く必死によじ登る爪に傷が絶えないオトーサンとオカーサン…( ̄∇ ̄)
親バカ・・・今頃~!???_b0287752_17170203.jpg
親バカ・・・今頃~!???_b0287752_17174381.jpg




                    



























それでも可愛いムスメ(*´▽`*)
温泉入る度シミルーーー145.pngと言いながら…お気に入りの柄のユニクロのリラコ達が引っ掻かれて糸ピョンピョンになっても許せちゃう 笑。
仕事に行く時は、ジッと見つめる様子に胸が痛んで大変で…。
人間の娘達がとっくに成人した今になってこんな切ない思いをするなんて122.png

やっと病院に連れて行く事が出来、異常が無い事が確認出来て…ワクチンやら何やら…ほんっとに安心出来ました106.png

ウチのコはホント可愛い113.png
イタズラ盛りで大変だけど、良いコにして(る訳が無いか…105.png)オトーサンとお留守番しててくれてます( ´艸`)
オカーサン忘れられるかも~(;^_^A
親バカ・・・今頃~!???_b0287752_17280394.jpg

by usaginosagyoubeya | 2017-10-16 22:22 | 雑記