秋のバラフェスタ♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





本日はバイトがお休みの娘とデートへ♪
何処か連れってって~( ´艸`)というUSAGIに “もしママ興味があったら…無ければ別の日に一人で行くから~” と、何とも控え目な提案をする娘119.png
花を育てる達人でも、お庭を作っている訳でもないけれど、作品にリバティプリントが度々登場する位の花柄好きなのでバラは勿論花も緑も好きなのです110.png
二つ返事で連れて行ってもらったのは『都立 神代植物公園』です178.png

b0287752_23222045.jpg



自分東京に居るんだったよね?? と一瞬確認したくなる様な沢山の緑の中をトコトコ歩いていくと・・・
b0287752_23300172.jpg


b0287752_23303882.jpg


b0287752_23313355.jpg


b0287752_23315649.jpg


b0287752_23323015.jpg


b0287752_23330366.jpg


b0287752_23334007.jpg


b0287752_23340395.jpg


b0287752_23342535.jpg


b0287752_23345739.jpg


b0287752_23353394.jpg


b0287752_23361580.jpg




こちら『砂漠』ですって・・・105.png
名前、面白過ぎるー104.png

b0287752_23363676.jpg

花の重さと続いた雨のダブルの影響か、茎が折れてしまっているのがこの他にも多く見受けられたのが可哀相で残念な感じ・・・134.png



b0287752_23370507.jpg


b0287752_23372588.jpg

…バラフェスタなのにバラにたどり着く前にダリアで足止め105.png105.png105.png

『花人間』で選んだのがダリアだった事もあり、気になる気になる~113.png

こんなに種類があるなんて!!!
画像はほんの一部なんですよ146.png

立派なカメラを構える年配の方々に交じって、スマホとデジカメで娘とカシャカシャしまくり…104.png

またまた長~いブログになりそうなので本日はここまでにしておきます。。。111.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-17 23:46 | 雑記 | Comments(0)