人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロとサンキャッチャーの虹と・・・♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





愛しい材料達を並べながら…
あれを作ろう…これはあれに合わせよう…素敵な妄想は膨らむ膨らむ…( ´艸`)

スワロとサンキャッチャーの虹と・・・♪_b0287752_16591062.jpg


スワロとサンキャッチャーの虹と・・・♪_b0287752_16585418.jpg


先日仕上げた、あ、仕上がってない(糸ビョンビョン105.png)サンキャッチャーにちょうど日が当たったところで興奮して撮影を!!
が、目に見えるのは虹色なのに、撮影となると難しいものですね~119.png
今日また嬉しいご感想を頂きました107.png
その中の一つに “陽当たりの良い家を建ててくれた旦那さんにも自然と感謝の気持ちが生まれて来ます” とありました。
頂いたメッセージの内容全てにウルウルだったのですが、この一節で涙腺崩壊しました。
この方と出会えた事でどんなに力を頂けた事か…。
今日この日にメッセージを頂けた事にも意味がある。。。
 
揺れると虹色の光が遊ぶ…その様子を眺めながら、お迎え下さった方のお部屋でもこうして虹の光を出しているんだな~113.png と、幸せ気持ちになりました(*´▽`*)

スワロとサンキャッチャーの虹と・・・♪_b0287752_17024995.jpg



こちらに持って行きます169.png
USAGIは年内最後の出店となります119.png
遊びにいらして下さいませ~102.png
b0287752_16104259.jpg



by usaginosagyoubeya | 2017-11-11 17:56 | ハンドメイド