ただいまです(;^_^A

何とも早いものです153.png
お天気はイマイチでも、名残惜しささえ感じる窓の向こうの景色も見納め。

b0287752_22495767.jpg

医療の現場が進んでいるのか、術者の腕が良かったのか、私の復活力が半端無かったのか・・・どれがどうか分かりませんが、術後の状態も良く抜糸までこれといった処置無いから “お帰りあそばせ” という事で119.png 、自宅に帰って来ました。
私としては不安もあり抜糸後に退院したかったのですが、空きを待っている患者さんがいる為出ざるを得ない状況なのでした。。。
という事で、ただいま~ なのです105.png

ホクロは今後どうしていく事になるのか…次の受診日に皮膚科の予約も入れて頂いているのでそこで相談ですね(^-^;
簡単に考えていたけど、調べれば調べる程コワイ・・・149.png
今の時点の所見では良性だけど、大きさが・・・術後を考えると、今の私は左側をかばわなければならないのに左足の手術はどうなのか!???とも思えたりして。。。
無駄にああでもこうでもと心悩ませても仕方ないので考えるのよそう・・・。



自宅に戻ると、左側をかばうというのが如何に大変かという事が分かる訳で119.png
痛みがほとんど無いのでついつい普通に左手で何かしようとしてしまうのです。
両手を使わなければならない時、普段左手の方が力持ちというのもあり重い物や力が掛かる事は左手が受け持っていた為自然に手が出てしまう…。
で、あ!!いかんいかん122.png となるのです。
その後ピリピリしたりして。。。
気を付けないと傷口が開いちゃう149.png
自宅でゆっくりったって、家事が無くなる訳ではないし、カワイイ娘は居るし・・・。
普通に出来ていた事が出来なくなるって、本当に不便だとつくづく実感したのでした。。。
しかも、抜糸後まで運転もダメ。
歩いてすぐの所には店が無いので、ダンナさんが休みじゃないと完全引きこもり生活です(~_~;)
あ、『雑貨&カフェ メゾンドット』だけはすぐそこにある。。。(*´▽`*)
一週間の辛抱なんですけどね(;´∀`)


ゆっくり養生しながら長い文章の編集作業をする事とします。。。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-12-04 22:56 | 雑記 | Comments(0)