ご縁がつなぐチャンス♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




本日はおかまママと『ほの香』のやよいさんのコラボ施術の日169.png

良かった・・・施術日で(今朝は何ともヒドイ顔)・・・105.png

ボケボケの頭で家事を済ませ、用事を済ませてやりかけの作業を。

やっと これだね114.pngというのに落ち着いて、接続開始~

b0287752_23000597.jpg

ここまでで時間切れ122.png


施術に遅刻しちゃいけませんからね!

ここのところ身体の色々滞っていたUSAGI、よもぎ蒸しと腸セラピー、フェイシャルでしーっかりやって頂きました106.png

“カッタイ・・・” と思わずママが呟く位のゴリゴリでした( ̄▽ ̄)

終わった後は・・・お目目パッチリ、お肌はモッチモチ、ゴリゴリは・・・明日からの作業で違いが判るでしょう166.png

施術よりも気になってしまったのが、目の前で繰り広げられた(と言っても眼を閉じているので見てませんが119.png ) ご縁で広がるチャンス177.png

“チャンスはいつも人が運んで来てくれるもの” 画家の『ウエノ イチロー』さんの投稿が思い出されました。。。

まさに、それが目の前で(耳の上で?耳の前で??笑) 繰り広げられたのですよ150.png

このサロンでは色々なご縁からの広がりを目に、耳にして来たけど、今日のは本当にスゴイ!!!

チャンスのご縁をつなぐサロン とも言えますね!

USAGIはこれからどれ程の奇跡的なチャンスの数々を目の当たりにする事になるのか!???

そして、USAGIはいつ当事者になれるのか・・・(;´▽`A``

精進あるのみ。。。





いよいよ今週7日(土)、8日(日)の二日間、秋田拠点センターアルヴェにて『住友不動産 PRESENTS 第34回手づくりデパート』が開催されます。
今回はしみん大文化祭と同時開催です!!
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-01 23:12 | 雑記 | Comments(0)

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





ついにタイトルがランチになりました(;´∀`)

本日はおかまママ直伝講座の最終日。
泣いたり笑ったり、忙しく賑やかな講座となりました~103.png
受けて良かった、思い切って良かった、そんな講座でした。
また皆さんにお会いしたいです(*´ω`*)

そして、『アトリエ&カフェ Conmigo(こんみご)』さんの昨日のランチ♪
b0287752_00090832.jpg

デザートも頂いちゃいましたよ~( *´艸`)
別腹は常に待機しております104.png
b0287752_00092223.jpg
帰り際の最後の最後に気が付く・・・参加者の中に『手づくりデパート』にてUSAGIの作品をお迎え下さった方がいらしたのでした177.png
何という偶然!!




月10月7日(土)、8日(日)の二日間、秋田拠点センターアルヴェにて『住友不動産 PRESENTS 第34回手づくりデパート』が開催されます。
今回はしみん大文化祭と同時開催です!!
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-01 00:23 | 雑記 | Comments(0)