明日は搬入です♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




値札付けが終わった・・・やったー♪106.png  いつもより早い~(毎回夜通しに近い状態でやっている・・・(;´∀`))

さて、荷造り・・・あれ? 車用サンキャッチャーのしまってあるやつ・・・んんん??? どの箱だっけ??? 

片っ端から開けては閉めて・・・を繰り返すこと小一時間・・・122.png

制作ルームからは持ち出していないし・・・確かにD○Cの空き箱にプチプチで蛇腹にくるまれているのを見た記憶が・・・(そこはとっても鮮明)

何でーーーー、どこ行ったのーーーーー???149.png


・・・マサカ・・・の、お嫁入りの数を覚えてなくてずいぶん前の記憶を最近のと思い込んでいただけという事が判明・・・(´;ω;`)ブワッ


記憶がアヤシ過ぎるUSAGIです145.png



今回はこれで全部です・・・追加で作りたくてもストラスボールの在庫使い切っちゃってました119.png

b0287752_23335650.jpg



気を取り直して、先日のオールスワロフスキーのサンキャッチャーに届いたパーツを付けて完成させました166.png

実はあれ、接続カンが足りなくて付いてなく、糸の始末もまだだったのでした~111.png

間に合って良かった。。。

b0287752_23392102.jpg

b0287752_23363320.jpg





















b0287752_23362121.jpg

b0287752_23352750.jpg




















夕陽色のサンキャッチャーを見て頂きたいです~( *´艸`)



b0287752_23531687.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!!!


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-05 23:48 | ハンドメイド | Comments(0)

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





今回イベント用の最後の新作仕上げました♪

b0287752_23542612.jpgb0287752_23541755.jpg






























b0287752_23540759.jpg      b0287752_23535598.jpg



            


     


















USAGIお得意のマルチカラータイプとレッドカラータイプです109.png

どちらも(と言っても作ったの全部ですけどね104.png ) お日様の元で光の確認済みですよ~( *´艸`)

実は、虹のシャワーが沢山見られるのは【日陰と一筋の光】がある状態なのです177.png

光と影、影が在って初めて虹色の光の存在がハッキリと分かります。

明るい所では光に同化してしまって、確かに存在しているのにぼやけてしまう・・・幸不幸、善悪、相反するものが在って初めてその素晴らしさが分かる、全ての事に言えるんだな~ としみじみ感じる瞬間でもあります。

制作ルームが入っている建物内では、大きな窓の所よりも廊下のロールカーテンから漏れる一筋の光に当てた時の方が周りにフェアリーワールドが広がるのです~107.png

しばしUSAGIが浄化タイムを楽しんでいます111.png

イベントではなかなか見られないのですが、虹のシャワー無しでも楽しめるのがUSAGIのサンキャッチャーです114.png

現物を見てやって下さいませ~110.png



b0287752_23531687.jpg

 皆様のお越しをお待ちしております!!!



[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-05 00:13 | ハンドメイド | Comments(0)