2017年 11月 02日 ( 1 )

ヒルドイド問題・・・

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




先日朝の番組で見た処方薬の『ヒルドイド』問題。
雑誌やら芸能人が良いと言い出して拡散したらしいけど、アホかと思ったわ(過激でスミマセン)!!!
来年から保険適用外が検討されているらしい。。。
本当に必要な人にまで保険適用にならないことがあるかもしれない。
アトピーは身内にもおり、小さい頃からその様子を見ているのでのでそれが必要であるという事がよく分かっています。
保険適用、適用外の線引きが難しい様だけど、どうか、正しい使われ方がされますようにと祈るばかり。


究極のスキンケアアイテム、お安く手に入れたいのならメディカルアロマがあるんですよ!!
メディカルという通り治療目的でお薬の代わりに使えるアロマアイテムですが、スキンケアに使えるアイテムもあるんです165.png
お顔にも手にも、カッサカサやちょっとした傷にも対応の万能選手…全身に使えるクリーム等々177.png
USAGIは『NPO 日本メディカルアロマテラピー協会』のメディカルアロマQOLプランナー(啓蒙部員ですね110.png)という肩書も持っています。
制作ルームでは化粧水、乳液、ジェルクリーム、クリームといったアイテムを(手持ちの精油が多くないのでアイテムの種類は少ないですが・・・119.png)お作り頂けます(ご自身で作って頂くのが前提です)。
私も使っているアイテムで、クリームは特に冬期間の乾燥対策に手放せないアイテムです。
しっとり、ベタつかない、いい仕事してくれます114.png
お作り会で作っても高級化粧品より断然お得!!
そして、ちゃんと働いてくれる!


言いだしっぺが誰なのかまでは調べませんでしたが、安易に発信した間違った処方薬の使い方が多くの本当に必要としている方々の治療を脅かす事になること、ちゃんと考えて頂きたいですね。
歯科でしたけど、医療機関で働いていたUSAGIは憤慨してしまいました133.png



もっと多くのメディカルアロマアイテム、資格も取得出来る講座を『いっしー®』のお師匠さんが開催されるそうですよ102.png
お師匠さんは東北や秋田初の沢山のキラキラおけいこの認定講師、そして、『NPO 日本メディカルアロマテラピー協会』のアドバイザー資格もお持ちなのです174.png


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-11-02 23:35 | 雑記 | Comments(0)