2017年 11月 05日 ( 1 )

月フェス♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





眠気に負けた昨夜。
せっかくの満月を見上げるチャンスをマンマと睡魔に持って行かれたUSAGIです145.png

昨日は今回上京目的のメインイベントである『第一回 月フェス 2017』に行って来ました110.png
子供の頃から月には何だか解らない何かを感じていたけれど、それは月を見上げる誰もが感じる事なんだろうなと思っていました。
そして今年の2月、昨年秋にハンドメイド仲間に勧められて始めたフェイスブックの投稿の中で見かけた『月読み』の記事。
その頃、自分の嫌な部分がどんどん出て来て “自分はなんて嫌な人間なんだ、自分は理性的で冷静なはず、こんなんじゃない” と日々自己否定と嫌悪感で悶々と過ごしていた私に光が差しました。
どっぷり浸かっていた自己嫌悪の世界から抜け出して、その方のブログを読んで読んで…。
なぜ今こんな自分がいるのか、昨年から自分の身に起こっている事の意味が解るかもしれないという予感。
この人に会ってみたい、そう思ってから三か月後に行動を起こした私。
いつか…が来た、じゃなくて、『いつか』に向かって行った!?
それまでウダウダしていた時間は何だったのだろう。。。
やる!! と決めたら何とかなると聞いた通り、何とかなってしまったのです。
それがきっかけで色々な事が腑に落ち、それでもやはり時にはドロドロ落ち込んだりしながらも自分が選んだ道を歩いてきました。
私なんかが会える様な方じゃない…と思っていた方にお会いするチャンスがやって来たり、周りのエネルギーに圧倒されながらもその空間に居られる幸せを感じられたり、作品と私を愛してくれる温かい方々に出会えたり…。
『月』に一歩近寄ってみたら、新しい世界が見えてきました。
『知りたい』という私の欲求に応えてくれるものが見えてきました。
フワッとしていて、しっかりとした形になってはいないけど、私の心を掴んで離さない。
どうやって叶えられるのか、その先の確実なものも見えていないのに、諦められない。
無謀な夢だけど、それが自分のこれからにプラスになるという確信だけはあるのです。
昨日の『月フェス』で、それがはっきりと解りました。
ゲスト講師のセミナー4つと休憩時間を利用してオラクルカードのセッションを一つ受けました。
ネットの世界でしか知らず、実際お会いする機会があるとは思いもしなかった方々のお話を生で聞くことが出来ました。
その時の気持ちをうまく表現出来ない自分がもどかしいですが、とにかく、
“ああ、来て良かった…。 先延ばしにした事があるけれど、それも間違ってなかった。
今日来ていなければ、その事の方が悔やまれてならなかっただろう…”
そう思ったのです。
胸に溢れる感情というのか、エネルギーというのか、この場に来る事が本当に必要だったと感じました。
更に一歩『月』に近付こう。。。
次は私に何を見せてくれるのだろう。
ワクワクが止まりません106.png

満月は見られなかったけど、そのパワーは日中の内に沢山頂いて来ました107.png
神様が与えてくれた貴重な時間でした。

今回上京の次の目的は…それも楽しみでならないのです。
『会いたい人に会う』と、それ以外の望みがどう叶うのか。。。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-11-05 17:26 | 雑記 | Comments(0)