以前、制作したブレスのリフォームのご依頼。

アンクレットにという事で。
元々は小さいサイズオンリーの、ダイオプサイトとネフライトの細身のブレスでした。
ご注文など沢山頂いているので、感謝の気持ちを込めてアンクレットには大きいサイズの石をちらちらプラスしました。
似合ってるんですもん、細身の物より・・・012.gif
きっと、彼女の足元をカッコ良くキメてくれると信じてます♪

残った石はストラップにしました。
クローバーのチャームを付けて056.gif
b0287752_0311152.jpg

可愛がってもらえます様に・・・072.gif
[PR]
by usaginosagyoubeya | 2013-06-03 00:33 | リフォーム | Comments(2)

昨夜またネットがつながらなくなり、投稿は諦める事に・・・。
時々こうなるんだけど、ホント、一体何なんだ!!033.gif

千万両ネコの色違いとピンクネコを作成♪
黄色は水晶とシトリンで。小粒のシトリンをチョイ編んでみました。
ピンクは水晶とローズクォーツで。どちらも128面カットで、小粒が無かったのでひと回り大きいサイズ。
このネコの表情が好きで、色違いにデザイン違いなど他にも色々持ってます053.gif
b0287752_12574585.jpg


先日、ダンナさんが仕事仲間から預かってきたオニキスとタイガーアイのシルバーネックレス。

あんまりピッタリなのでちょっと余裕が欲しく、トップ部分のタイガーアイとシルバーパーツを黒系の大き目の石でリフォームして欲しいとの事。
パッと見て、 彼は『マタギ』ですか!??? って聞きたくなっちゃった(^^;)
大珠のブルータイガーアイがあったからそれにしようと思ったけど、オニキス部分とあまりにも差があり過ぎてバランスが悪い気がしたので、今までのよりワンサイズアップのブルータイガーアイを使用。このサイズも買ってて良かった♪  それに、手持ちのシルバーパーツをプラス。

せっかくなので、外した『マタギ部分』を使ってストラップも作っちゃったりして056.gif
水晶、スモーキークォーツ、オニキス、上部にアンバーをプラス。
アンバーとタイガーアイは判断力や勝負強さを、スモーキークォーツとオニキスは忍耐力と集中力を高め、オニキスとタイガーアイは周りに左右されないブレない軸を生む組み合わせだそうなので、男性には持って来いでしょう006.gif
b0287752_13244814.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2013-02-09 13:38 | リフォーム | Comments(0)