カテゴリ:雑記( 90 )

取って取って~♪


056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





本日はお客様のご都合に合わせて夕方からオーダー品の打ち合わせ。
やはり現物を見ながらの方がお客様もイメージしやすいですね109.png
先日の車用サンキャッチャーは変更もなくお迎え頂けました169.png
ミラーの仕様がバッチリで、実際下げたところを見られたのが嬉しかったです~( *´艸`)
後は、お日様が出て来てくれるのを待つばかり174.png
在庫の関係でストラスボール部分だけスワロフスキーを使っており、キラッキラの虹が出る事は間違い無いのです(*´▽`*)
是非、その虹を堪能して頂きたい。。。
さあ、足りないものを発注してバンバン制作しよう166.png




さて、うちのコと言えば・・・お気に入りのネズミのおもちゃで一人遊びがマイブームなのですが、必ず家具の下にシュートしてしまう。。。
サッカー選手なら大活躍!! なのにね~104.png
そして、大きくなってきているので家に来た当初は入り込めた隙間も今では無理になり、入った先をジ~っと見つめては振り返り、“取って~” と目で訴えるのです119.png
取ろうとすると一緒に覗き込むのですが、たまに目の前に来たりするので見えない・・・こらこら、キミのお尻で見えないでしょ~~~(;´∀`)
この時はオトーサンと並んで覗き込むの図111.png

b0287752_22314707.jpg

毎度毎度捜索に駆り出されるけど、可愛いムスメのする事だから “んもう~、また~~~? 今度は何処~~~??” なんて言いながらも救出作業に入るのです。。。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-29 22:57 | 雑記 | Comments(0)

よもぎ風呂♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





本日はハンドメイド色全く無しです105.png

ド~~~ン104.png
うちのコも写り込んでいるこれについてのレポートです127.png

b0287752_22372475.jpg
京都『ひだまり』のおかまママの所にお願いして届いたヨモギです177.png
『京都美山産無農薬よもぎ』。
USAGIは温泉通いしているのですが行けない時もあり、これからの季節は家でのお風呂も必要になってくるので(さすがのダンナさんもシャワーでは身が持たない119.png) 使ってみようと思い立ったのでした。
USAGIは温泉に行ったので本日はダンナさんのみ。
他の方々と同じ感想かどうかが気になる気になる104.png
それと一緒に『ガイアの水 135』のシャワーヘッドのお試しもお願いしていたのでそれも。
ヨモギは草餅的な匂い~( *´艸`)
よもぎ蒸しに行ってるのでいつもの匂いなんですけどね、自宅で嗅ぐと何だか気分が違うのです(笑)
結果、お世辞は言えない、そこにあるのは事実のみ!!のダンナさんがノタマウには・・・
シャワーのお湯はまろやかで柔らかく、自分の肌も(特にカカト)いつもと違って柔らかくなった様に感じる との事。
家のシャワーヘッドは放射状にお湯が出るタイプで、ガイアのシャワーヘッドは放射控え目、お湯の太さは家のより太かったので違うイメージを持っていたUSAGIは正直驚いたのでした146.png

そして、お風呂。
いつもは “アツイ~ もう出る~~~” という烏の行水(もっと早い???)のダンナさんが、“ずっと入っていられる~” と思ったそう。
やはりお湯にまろやかさを感じたそうです。
ポカポカも持続だそうです!

これからの季節はカサカサに悩まされるダンナさん。
USAGIの健康の為も勿論ですが、ダンナさんのお悩みの解消に繋がれば・・・と期待大のヨモギ風呂とガイアのシャワーヘッド。
ガイアのポットも注文したのですが、不在期間が出る為使用開始はもう少し後で。。。
シャワーのお湯がまろやかならば・・・飲む方も美味しいでしょう♪
・・・よもぎ蒸しの時頂いてるのですが、味音痴なのかよく分からなかったUSAGIです(;´∀`)
ダンナさんの焼酎の水割りで(そこですか??111.png)その力を発揮するのでは!??と思っています104.png
体に、中から、外にも、出来る限り良い事は取り入れていこう。。。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-28 23:22 | 雑記 | Comments(0)

バラフェスタ 3♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




『秋のバラフェスタ』最終編です。
本日も作家っぽいところございませんが、よろしければお付合い下さいませ~110.png

ダリア、バラ、バラソフトを堪能し、寒くもなってきたところで温室へ111.png

b0287752_13132160.jpg

b0287752_13142953.jpg

b0287752_13140896.jpg

b0287752_13073357.jpg

b0287752_13071465.jpg

b0287752_13153498.jpg

b0287752_13064612.jpg


ランのお部屋へ。
んん? 何か・・・お化けみたい(;´∀`)
b0287752_13045636.jpg


そして、これは何やら面白いというか、カワイイというか・・・( *´艸`)
b0287752_13051760.jpg


文句無しの綺麗なラン♪
b0287752_13061639.jpg

b0287752_13055869.jpg

b0287752_13053721.jpg

ランの次はベゴニアです。
これ・・・ベゴニアですか!???
学校の庭に咲いていたのしか知らないUSAGIは目が点です153.png
b0287752_13043648.jpg

上からですかーーー???
b0287752_13161863.jpg

b0287752_13184766.jpg

b0287752_13171223.jpg

b0287752_13173962.jpg

大きさと種類の多さにまたまたビックリです!!
b0287752_13024554.jpg

b0287752_13031198.jpg

b0287752_13035304.jpg

b0287752_13041610.jpg


そして最後、蓮へ。
b0287752_13020441.jpg

b0287752_13022398.jpg

b0287752_13215161.jpg



この後はサボテンのお部屋なんかもありました。
閉園時間もあり、温室で最後となりました119.png

b0287752_13081652.jpg

まだ公園内は散策できる所がありましたがそれはまた春になったら・・・という事で。



娘と一緒に緑と花を堪能した『秋のバラフェスタ』、良いデートになりました169.png


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-23 23:50 | 雑記 | Comments(0)

届きました♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




注文していたのが届きました169.png

b0287752_22274722.jpg


気になったカラーもついでに注文してました( ´艸`)
うん、欲しかった色113.png
材料見ているだけでも気分が上がります♪
オーダー頂いたからこそ仕入れられ、触れられます110.png
この機会を下さったオーダー主様に感謝です107.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-19 22:24 | 雑記 | Comments(0)

秋のバラフェスタ♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





本日はバイトがお休みの娘とデートへ♪
何処か連れってって~( ´艸`)というUSAGIに “もしママ興味があったら…無ければ別の日に一人で行くから~” と、何とも控え目な提案をする娘119.png
花を育てる達人でも、お庭を作っている訳でもないけれど、作品にリバティプリントが度々登場する位の花柄好きなのでバラは勿論花も緑も好きなのです110.png
二つ返事で連れて行ってもらったのは『都立 神代植物公園』です178.png

b0287752_23222045.jpg



自分東京に居るんだったよね?? と一瞬確認したくなる様な沢山の緑の中をトコトコ歩いていくと・・・
b0287752_23300172.jpg


b0287752_23303882.jpg


b0287752_23313355.jpg


b0287752_23315649.jpg


b0287752_23323015.jpg


b0287752_23330366.jpg


b0287752_23334007.jpg


b0287752_23340395.jpg


b0287752_23342535.jpg


b0287752_23345739.jpg


b0287752_23353394.jpg


b0287752_23361580.jpg




こちら『砂漠』ですって・・・105.png
名前、面白過ぎるー104.png

b0287752_23363676.jpg

花の重さと続いた雨のダブルの影響か、茎が折れてしまっているのがこの他にも多く見受けられたのが可哀相で残念な感じ・・・134.png



b0287752_23370507.jpg


b0287752_23372588.jpg

…バラフェスタなのにバラにたどり着く前にダリアで足止め105.png105.png105.png

『花人間』で選んだのがダリアだった事もあり、気になる気になる~113.png

こんなに種類があるなんて!!!
画像はほんの一部なんですよ146.png

立派なカメラを構える年配の方々に交じって、スマホとデジカメで娘とカシャカシャしまくり…104.png

またまた長~いブログになりそうなので本日はここまでにしておきます。。。111.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-17 23:46 | 雑記 | Comments(0)

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




上京前に片した不安材料の一つは・・・
b0287752_17300320.jpg
お盆に縁あって家に迎えたこのコでした。
もう生き物を飼うことは無いと思っていたのに、このタイミングで本当に不思議なご縁…。
送られてきた画像を一目見て心は鷲づかみされ…見に行ったその日にそのまま連れ帰り、家族となりました。
車中で付けた名前は『ウリ』104.png
呼び易さを考えると二文字が良いな~、寅さん好きだからサクラ…あ、三文字だ105.png などなどあれこれ候補を上げた末、行き着いたのは 瓜の季節に家に来たから『ウリ』111.png
あっという間に自分の名前を覚えて我が家の娘になりました。
好奇心旺盛なオテンバさんで日に日に運動能力は上がり…気が付けば2ヶ月…毎日見てるから変わらないように見えてちゃんと大きくなってる(;^_^A
抱っこした時の重さが違う、シッポが太くなってる、後ろ姿のお尻が存在感タップリに…あれ? 大きくなってるのは分かるんだけど、連れて来た時のサイズが思い出せない!!

遂に肩乗りネコになり…悪気は無く必死によじ登る爪に傷が絶えないオトーサンとオカーサン…( ̄∇ ̄)
b0287752_17170203.jpg
b0287752_17174381.jpg




                    



























それでも可愛いムスメ(*´▽`*)
温泉入る度シミルーーー145.pngと言いながら…お気に入りの柄のユニクロのリラコ達が引っ掻かれて糸ピョンピョンになっても許せちゃう 笑。
仕事に行く時は、ジッと見つめる様子に胸が痛んで大変で…。
人間の娘達がとっくに成人した今になってこんな切ない思いをするなんて122.png

やっと病院に連れて行く事が出来、異常が無い事が確認出来て…ワクチンやら何やら…ほんっとに安心出来ました106.png

ウチのコはホント可愛い113.png
イタズラ盛りで大変だけど、良いコにして(る訳が無いか…105.png)オトーサンとお留守番しててくれてます( ´艸`)
オカーサン忘れられるかも~(;^_^A
b0287752_17280394.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-16 22:22 | 雑記 | Comments(0)

発芽しました♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





本日も、ああっ、日付が変わってしまいました(~_~;)ので、昨日もやはりハンドメイド出て来ない・・・そろそろブログタイトル変えなきゃダメかしら???

先日からの花つながりで昨日は今月末まで一部の撮影メニューがキャンペーン中の『HANANINGEN』になってみる!という事で発芽して来ました178.png
かねてより気になっていた『HANANINGEN』、そうだ、今なら行ける!!
と、これまた行き当たりばったり思い付きで一昨日いきなり申込み111.png
たまたま空いていたところにサクッと滑り込め、初めての地へスマホ片手に乗り込みました。
勘違いに次ぐ勘違いと尋ねる相手を間違えた119.pngで、最終的に迷子になりすぐそばに居たのに迎えに来て頂く始末…散々遠回りして迷子になり無駄に時間を食った挙句に時間が無くなるという大失態145.png
それでも次の方が変更になってUSAGIが最後になった為、後に影響が無かったという幸運にも恵まれました106.png
USAGI…神ってる???

スタジオに入ると…
b0287752_00312049.jpg
この中からメインテーマになる1本を選びます。
濃いピンクのダリアがUSAGIのココロをワシヅカミでした♪

そしてこれまた素敵なメイクルームへ。
b0287752_00325162.jpg

b0287752_00331912.jpg

b0287752_00335784.jpg

メイクも発芽させる(活ける?)のも迎えに来てくれた彼女で、その明るさと可愛らしさで話しているのが楽しかったですね102.png
娘と話しているみたいでしたよ(ホントの娘より娘っぽかった105.png)。
人生どこで何が待っているか分からない、あの時やった事が思いもしないところで役に立ってるなんて!! というのを目の当たりにしたお話でしたよ~。
人生において無駄な出来事は無い…この事なんだな~107.png


発芽し終えたら、いざ撮影へ。
今度は長女と同じ歳だというカメラマン君で、 息子に撮影してもらってるお母さんの図 になっちゃった 笑。

若くってもさすがカメラマン、ガチガチで変顔コレクション出来るほどの写真写り悪いUSAGIでも何だかその気になってきてしまうという。。。
良い経験をしましたね~( ´艸`)
丁寧に沢山撮って頂いた中から厳選の2枚をセレクトして終了。

いやいやホント、楽しかったし、お花と一体になれた感じ110.png
この歳でこんな素敵な経験が出来るなんて幸せです~(*´▽`*)
これはスマホで撮ってくれた発芽状態の全体像109.png

b0287752_14010384.jpg


若い二人と話しながら元気をもらい、このスタジオが空いていたから今日という日に出会えた事、気持ちの良い人柄に触れられた事が嬉しく有難く…神様の粋な計らいに改めて感謝したのでした。。。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-14 00:46 | 雑記 | Comments(0)

はちおうじフェア♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)



本日もハンドメイド要素はかすっただけになります119.png

本日と言いたいけどマサカの寝落ち・・・やっちまいました145.png

なので・・・昨日は急遽予定が入りまたまた八王子へ…。

せっかくなので前日行き損ねたユザワヤ行っちゃおう( ´艸`)

と・・・、昨日お話を聞いていた『はちおうじフェア』も気になる!

b0287752_07560945.jpg


メイン会場への無料シャトルバスはこちら の文字がUSAGIの目を引く目を引く…週末行ってみようかと思っていたけど、どうも天気予報は明日からずっと雨…131.png
ならば、曇りだけど今日しかない!! と思い立ち、バスへ向かってゴー!


b0287752_07572197.jpg



b0287752_08123707.jpg


突然思い立つもんだからデジカメは部屋に置きっぱなし105.png
スマホだけはフル充電していたので頑張ってもらいました166.png


b0287752_08122349.jpg


b0287752_08501386.jpg



ここは『はちむすびガーデン』だそうで、左右で中心部分が違います。
八王子と多摩の、豊かな水辺と里山の緑を表現しているのだそうです。
b0287752_08171239.jpg


b0287752_08132450.jpg



『八王子千人同心花壇』や『はちおうじ学生ガーデンMachiNiwa』、『自治体ガーデン』。
素敵なのに撮影の腕がイマイチなのが申し訳ないわ・・・134.png134.png

b0287752_08180177.jpg


b0287752_08191319.jpg


b0287752_08211909.jpg


b0287752_08213378.jpg


b0287752_08214797.jpg


b0287752_08220929.jpg


b0287752_08225632.jpg


b0287752_08231622.jpg


b0287752_08240211.jpg


b0287752_08425453.jpg


b0287752_08431410.jpg


b0287752_08432796.jpg


b0287752_08434147.jpg


b0287752_08443292.jpg


b0287752_08444796.jpg

このコスモス、とにかく背が高い146.png
コスモス通路になっていたのでこの中で自撮りー113.png しましたが、ワタクシの美しさにコスモスが霞んでしまう129.png
・・・・・・ゴメンナサイ・・・大ボラです・・・(/_;)
予定外行動で自分が大変な様子で人様にお見せする様なもんではなかったという事です145.png

b0287752_08450100.jpg


b0287752_08452105.jpg


b0287752_08453720.jpg

これこれ、素朴で何ともいい音がする・・・形がみんな違うので音も違う・・・目にも耳にも嬉しい演出があちこちに配置されていますよ~106.png

b0287752_08490956.jpg



『アウトドアリビングガーデン』。
コンテストだったのでしょうか、賞を頂いているのがあります。

日本庭園や・・・

b0287752_08463593.jpg


b0287752_08464951.jpg



ホントにリビング104.pngだったり・・・

b0287752_08472566.jpg




これはビックリお風呂まで!!

b0287752_08475297.jpg


b0287752_08480364.jpg



カントリー♪ な感じや・・・撮り切れませんでしたがまだまだ沢山ありましたよ109.png

b0287752_08484319.jpg





b0287752_08473997.jpg


普段車移動で運動不足丸出しのUSAGI,一時間歩き回って足ではなく腰が(齢のせい???)痛くなってきたので『スタジアムアートガーデン』と『ロードサイドガーデン』は遠目に眺めただけで良しとしました。。。
ダメだな~ 普段もっと歩かなきゃ・・・(~_~;)



本日は長くなってしまいました119.png
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました110.png

期間内、雨が降っても雨なりの趣があると思います。
15日日曜日まで、USAGIが訪れたのはメイン会場ですが八王子市内には6つのサテライト会場もあるそうですので、花と緑とグルメを楽しんでみては如何でしょうか~(*´▽`*)


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-13 10:09 | 雑記 | Comments(0)

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





本日、じゃなくて昨日はハンドメイド全く関係ございません・・・(;´▽`A``


今回上京の目的の一つ、予約を入れていた『頭ほぐし(ドライヘッドマッサージ)とおかま直伝よもぎ蒸し 八王子頭ほぐし専門店 ゆほ楽』さんへ行って参りました!

秋田でのおかま直伝講座とコラボ施術でフェイシャルを受けた時に『京都 おかまのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまり』 のおかまママが呟いた “カッタイ・・・” の言葉が忘れられず・・・145.png 、この石頭(いろんな意味で105.png)をほぐさなくては149.pngと思い立ったのでした。。。



まずは八王子駅へ。

全く不案内なUSAGIにはとても有難い駅までの送迎( ´艸`)

ドキドキしながら待ち合わせ場所に立っていると、スーッと現れた一台の車から手を振る女性が・・・何だろう、初めて会ったのに友達が迎えに来てくれた感じなのですよ~106.png


そしてサロンへ。

USAGIはもう玄関でテンション上がりましたよ169.png

ニャンテ素敵~~~(何故かここでネコ語になる)157.png

まず、玄関マットがツボにドハマリで162.png

本来は玄関マットじゃないんですよ~(^_^;) とオーナーセラピストの三木さん。

いやいや、そんなの関係ネー129.png (古い?) 

もうもう、玄関マットとしてしーっくり納まってますよ165.png

とにかく可愛い!!

廊下の向こうに鎮座しているモンステラにもムフフな気持ち106.png


可愛い157.pngからガラリと雰囲気の変わるお部屋へ案内され、問診票への記入を。

入った瞬間、おおおお~177.png

その場で受ける感じがどうであるかが重要なUSAGI、好きだな~ 良いなぁ~106.png が率直な感想音譜



この、この照明がまたまたツボハマリ…113.png


USAGIはドライヘッドマッサージの60分コースをお願いしてました169.png

注意事項などお話を聞いていざ施術へ。


好みなBGMと、優しいんだけど力強いマッサージでお話ししている(一つ聞かれると100返す勢い???)口数がだんだん減っていき・・・“フガッ” という自分のイビキに驚いて目が覚める始末149.png

ハンドメイド作家のイメージ崩れまくり(そもそも崩れるようなイメージあったのか!?)・・・

“良いんですよ~ 寝て下さい102.png” って、恥ずかしい気持ちも緩む優しいお言葉。。。

自分でも分かる首肩のゴリゴリと、やはりカッタイ頭119.png

揉み返しがかなり激しそうだという事で100%解しまくりは出来なかったけど、イベント前で大変な状態だったのからは抜け出せたと思います109.png

カッタイ頭は何故か? それも読まれてしまいましたね~(;^_^A

はい、そのとーりでございます・・・

その他色々気が付いたお話などもして頂き、まどろみつつのマッサージはティンシャの音色でお目覚めタイムへ。

以前、友人がセッションで使ったクリスタル音叉の時もそうだったんだけど、USAGIはこの音にヨワイ・・・聞いただけで何故か勝手に涙が出てくる・・・涙を流すのも浄化と聞いた事があるから、そういう事なんだな~と。。。


お化粧直しも至れり尽くせりなドレッサーで髪を直し、ランチへ110.png

予約時の話の流れからお付き合い下さる事になったのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

案内して下さったのは…BASEL 富士森公園店。

チラッとティータイムだけした事があったお店の別支店!

店舗店舗で皆違った内装。


ああ、ここも良いわぁ~113.png


いつも混んでいて駐車するのも大変らしいのにすんなりと104.png

私達が座った後から次々と来るわ来るわ・・・153.png

良かった、座れて・・・119.png

頂いたのは迷った末に『昔ながらの…』のフレーズに惹かれてハッシュドビーフのケーキセットに181.png



美味しかった…ハッシュドビーフもデザートも…(*´▽`*)
次はあれを食べよう…( ´艸`) なんて企んでしまいます111.png
本当に久しぶりの友達に会っているみたいな感じであれこれ話して、不思議な感じでした~102.png

おかま直伝ならではのご縁の素晴らしさと不思議さとを共感し合える仲間…秋田の講座でも初めましてなのにすぐに打ち解けられる人柄の方ばかりだという事をしみじみと感じました…。
県外から参加者がはるばるやって来るのもうなずけます。
そこに集まり、皆が同じ方向を見てそれぞれが頑張っていく…サロンを訪れて下さる方々にカラダだけじゃなく、ココロも温めて頂く為に。

おかまママの講座を受けてから良い感じらしいです114.png
分かります、解りますよ~(≧∇≦*)
USAGIが良い113.pngって感じたんですものー106.png
イビキかいて(また言うー103.png)寝ちゃう位の施術の気持ち良さと、心地良いお話しの声とトーン…疲れている方、ご自分のカラダを労ろうと思い立った方に是非とも行って頂きたいサロンでしたキラキラ
受けて良かった、お会いしてお話しが出来て良かった…。
畑違いのUSAGIだけど、一緒に頑張る仲間なんだー174.png 一人じゃない、またステキな仲間が増えたんだー107.png と力が湧いてきました166.png

行きたい所に行き、会いたい人に会いに行く…それが出来る事に感謝です(*´ω`*)

アタマもココロも解されたUSAGIでした~(*´▽`*)

・・・もう一度、本日もとい、昨日訪れたのは『頭ほぐし(ドライヘッドマッサージ)とおかま直伝よもぎ蒸し 八王子頭ほぐし専門店 ゆほ楽』さんですよ~( ´艸`)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-12 00:24 | 雑記 | Comments(0)

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




本日じゃなくて昨日は後回しで延び延びになっていた家の事を一つ片付けたUSAGIです105.png

これで一安心、次の事に心置きなく取り掛かれますー(たった一つだけどその一つをこなすのも一日掛かりなこのワタシ・・・145.png)

さっさとやっていればこの安心をもーっと早く手に入れられていたのにね~

・・・これ、他の事についても言える・・・(;´∀`)

取り越し苦労でその一歩がなかなか踏み出せない、やってしまえば なあ~~~んだぁ~~~ で終わる事が多々あるのでした。。。



そろそろ石に触りたいな~と思い始めました169.png

ある事があって石に触れなくなっていたけれど(オリジナル制作に関して・・・リメイクなどの仕事はしていましたよ~)、先日綺麗な夕焼け空を見ていたら触りたくなりました~(*´ω`*)


USAGIにとってブレスレット制作は胸にせまる景色などの再現だったり、オーダー主様からの着ける方へ向けられたアツイ思いや祈りを表すものだったりします110.png



『PRAY(オラクルカードより 祈り)』



『離れて暮らす大切な人へ』



『夏の終わり』・・・水平線にジュッと触れる瞬間の名残惜しい夏の終わりの太陽。



『秋色』・・・紅葉が始まり、色づき始めた葉とまだ緑の葉が混じる山の色を。



目にもココロ(偶然意味合い的にも良い感じになった音譜)にも美味しいタルトの再現ラブ(友人とタルトのお店に行って感激のあまり即制作DASH!)

早く石に触りたいな~( *´艸`)


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-10-10 00:11 | 雑記 | Comments(0)