カテゴリ:雑記( 64 )

家の前の満天星躑躅(ドウダンツツジ)が真っ赤です。
家のに限らず何処のを見ても、この赤を見ると胸が騒めきますね・・・。
自分の中で、出来る訳ないと考えない様にしていた事や諦めていた夢など、何かが、まだ心の底で燃えているよ・・・忘れちゃダメだよ・・・と訴えているかの様。
毎年、この季節のこの赤を見ると同じ思いが湧き上がってきます。。。
b0287752_16420930.jpg





ちょっとおセンチになった本日は、ハンドメイド仲間にオーダーしたものが完成したのでお迎えに行って来ました♪

じゃ~ん!! 
b0287752_16412083.jpg
おやすみ手袋です004.gif
同じ糸でハンドウォーマーが出品されていたのを目にして、一目惚れ016.gif 
段染め大好き053.gif しかも好みのお色~(≧▽≦)♪
春まで乾燥と冷えで、おやすみ手袋とハンドクリームが欠かせないUSAGIがやっと出会ったニューアイテム、綿100%の作業用白手袋から卒業です!!!
指先が特にささくれ立ってしまうので、本来無かった指部分を付けて欲しいとオーダー。
USAGIのオーラカラーに近いのがあったのでその色を使って頂きました072.gif
メンドクサイ事言いますね、このUSAGIは・・・(;´∀`)
私の好みも分かっているので、手首の切り替え部分には飾り編みも・・・060.gif
可愛らしいでございましょ~(´艸`*)
手首と指先はベビーアルパカ100%なのでしっとり&トロンとしていて、掌部分はメリノシルクでお肌が嬉しい、もう、USAGIの手はホントに手厚くいたわってもらえる事に・・・012.gif
撮影中角度やら何やらとしていたら、はめている方の手がどんどんあったかくなっていくんですよ~005.gif
これ、寝る時だけじゃ勿体無いですよね~~~(´艸`*)
カワイイし・・・外にも出してあげないと可哀想かな~023.gif なんて、悩んじゃうところです。。。
透明の袋にレースのスタンプ押して入れてくれたんだけど、、、ゴメンね・・・乾きが足りなかった・・・(/ω\)
この優れものアイテムを編んでくれたのは・・・
同じ委託先で・・・こんな感じなのです~056.gif
今は季節柄編み小物がド~ンなのですが、布小物から自然素材のデコ物など幅広く展開しており、その世界感と人柄が大好きで、彼女の柔和な顔立ちは安心感を与え、存在そのものがUSAGIの癒しとなっています。
おそらく、これは私に限らず、実際会った方は皆同じ様に感じていると思います045.gif
そして、今年色々と声を掛けてくれてUSAGIに新しい世界を見せてくれたのも彼女なのです034.gif
b0287752_18185139.jpg
b0287752_18182760.jpg
b0287752_18174197.jpg

え~と、USAGIのスペースは・・・今品薄です。。。あちゃぁ~~~(ノД`)・゜・。
b0287752_18361871.jpg
今、制作中です。。。頑張ってますから。。。
と言いつつ・・・
昨夜からまたどうしても作り上げたいものがあってやっつけちゃいました。
これ、仕上げないと気が済まなくて。。。
もう、嬉しいやらテンション上がるやら、自分の中でお祭り騒ぎです!!
普段は自分用は作りません。
会心の出来の物はお客様に着けて頂きたいからです。
先日の女子会の時、偶然、テーブルの左右の端にUSAGIがオーダーで作ったブレスを着けた二人が座ったのですよ♪
USAGIは右を見ても、左を見ても、その腕に輝く嫁に出したそのコ達を見られたわけなのです!
至福のひと時でした~~~(*´▽`*)
なので、会心の出来の物は自分用にしないのです。
そんなUSAGIがどうしても作りたくなって仕上げたのがこちら。
b0287752_18384408.jpg
ええと・・・スッピンでゴメンナサイ!!
何とか修正でやってみたんですが・・・ご容赦を・・・(/ω\)
ガムランボールのセットです058.gif
ロードライトガーネットと合わせました♪
カレンシルバーのロンデルや丸カンも・・・。
大好きを全部詰め込んで仕上げた、USAGIの為のセットです。
動く度に揺れて微かに耳元でシャラシャラいう音がもう・・・トロケます。。。
これは家でも外せない(普段家では何も着けないのですが、最近じわじわと増えてきている・・・)、定番アイテムになります070.gif

明日から、続き頑張りますから・・・
ストールピンも作りますから・・・待っていて下さいね~~~(/ω\)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-11-11 19:00 | 雑記 | Comments(0)

本日はお気に入りのポンチョワンピースのご紹介です♪
ホントは教えたくな~い!のですが・・・だってね、ライバルが増えたら大変だもの~~~(;´∀`)
と言いつつ、あまりの嬉しさにご紹介してしまうのです。。。012.gif

今年出会ったポンチョワンピース。
一目惚れの色柄に出会ってしまったのです053.gif
初めてハンドメイドのお洋服をネットで買いました。
ドキドキものでしたが、これがナント大正解!!
まんまとハマってしまいました。。。
このブログでもチラッと出て来ていましたが、本日はしっかりご紹介致します034.gif

持っている数と画像の数が一致していないので(セルフでなんて考えもしなかった・・・)、本当にホンノの一部ですが・・・
3枚目はハロウィンモードのナンチャッテなり切りミニーです(´艸`*)
b0287752_17483026.jpg
b0287752_17442134.jpg
b0287752_09390227.jpg
まあ着やすいのなんのって・・・(*´▽`*)
そして、ツボな柄や素材、色柄合わせの絶妙さと言ったら・・・(≧▽≦)♪
この他にもう、何着だっけ・・・5着は有りますね・・・(´艸`*)
夏は1枚でも、中に長袖のカットソーやタートルを合わせれば年中着られる優れモノなのですよ~016.gif
他では見ないこだわりセレクトのコットンやダブルガーゼ、リネンなど、それまでの『リネンのワンピース』のイメージが一気に吹っ飛びました005.gif
素材の良さは着れば分かります。
縦にはもう変化しようが無いのですが、横には変動があるUSAGIが可愛く着れちゃうポンチョワンピース♪
体型カバーがどうにもこうにも嬉しい。。。
ほっそりした方はそれなりに、USAGI体型でもモデ~ンとしないのです!
私には必須のペチスカートとの相性もバッチリで言う事ナシ。
隠してる感を出さずに、二の腕もしっかりカバー006.gif
ちょっと肌寒い時はカーディガンを羽織ればまた違った表情に♪
あれこれ悩まず簡単に可愛くなれちゃうのです~056.gif
チラッと暴露しちゃいますが、40代でもサラッと可愛くなれちゃう色柄がまたワザなのですよ004.gif
新作がいつも気になって仕方ないUSAGIが今回ゲットしたのは・・・
b0287752_17444295.jpg
ウサギ柄のポンチョワンピースです~~~016.gif
これ、ローウエストの切り替えワンピースとして出品されていて、在庫が有ると思ってポンチョワンピースでお願いしたら・・・
なんと、ナント、、、
作り変えて下さっていたのです。。。(T_T)
USAGIは一度完成したものにハサミを入れるなんて・・・考えられません!!・・・あ、でもやった事あるかも・・・
いやいや、次元が違います!!!
後でご紹介ブログを拝見してその事実を知った時の衝撃と言ったら・・・ああああ、ナンテ申し訳ない事を!!!(/ω\)
でもでも、それでもこれ欲しかったんです。。。
パープルのペチスカートともバッチリ・・・長さの関係で足した身頃のリネンがまた良い仕事をしていて・・・
和チックなウサギ柄とおとなしいパープルのリネンがまた絶妙で・・・
渋カワイイとはこの事よ~058.gifなのです!!
まさに、USAGIの為にあるワンピースなのですから072.gif072.gif072.gif
本当にありがとうございました!!!

この方のブログも大好きで、アップが楽しみでなりません。
リアルイベントに出店のお知らせを目にした時は、海を越えて(海外ではありません、日本です011.gif)行こうかと思ったくらいでした。
現実には私もイベントで無理でした。。。
是非ともお会いしたい!! 
そう思わせる方です。。。
選ぶ事、作る事、その過程の全てを楽しんでいらっしゃるのがよく分かるんです。
だいぶ引いて引いてしまいましたが、その方は・・・


 
ああ、ライバルが・・・増えちゃう・・・出品されるとあっという間にお嫁に行きます。。。
私の他にもアツイリピーターさんもいらっしゃるので戦い(勝手に戦ってます)です。。。
USAGIがモデルで良さが伝わらなかったらゴメンナサイですが、とにかくご紹介したかったのです!!
良いものは自分だけの秘密にしたいけど、それとは裏腹に教えたい・・・そういうものなのです012.gif
是非ご覧になって下さいませ060.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-11-09 18:58 | 雑記 | Comments(0)

いきなりですが、お知らせです♪
有難い事に、この様な機会を頂きました058.gif
b0287752_22044425.png
ワンちゃんのベストショットをレジン加工します♪
今回はビンのフタをデコります006.gif
ワンちゃんのおやつなど、それ以外でもお好きなものを入れてお使い頂けます。
愛犬隊主催の先生(NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会秋田校代表で私がQOLプランナーの資格取得の為お世話になりましたので、先生なんです)にもレジン初体験して頂いてます!
その時の作品は・・・大切なお友達へのプレゼントでした056.gif
b0287752_23584381.jpg
もう一度申し上げますが、先生はレジン初体験です034.gif
如何ですか~(´艸`*)
USAGIもドキドキでしたが、とても喜んで頂いたそうで・・・。
そんなお手伝いが出来た事がとても嬉しく、また、続けてきて良かったとしみじみ思いました。。。

キラキラ素材、フラワー、可愛いパーツのあれこれはテンション上げてくれますよ~016.gif
どこに何を配置するか、どの色を使うか、どのパーツを使うか・・・色違いでも多数揃えておりますので何をとっても楽しんで頂けるかと思います♪
きっかけのきっかけをご提供するUSAGIの活動の一つです043.gif

ご要望があればチラシの中のグローブホルダーも後日やってみようと思っています!
ご興味のある方はご連絡下さいませ~(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-11-08 00:18 | 雑記 | Comments(0)

b0287752_00375837.jpg
b0287752_00371595.jpg
b0287752_00364598.jpg
b0287752_12264091.jpg
b0287752_22292243.jpg

先週、友人の子供会の行事で
レジンの体験会をさせて頂きました。
力作の一部をご紹介致しますね~058.gif

パーツに歓声が上がるのは大人も子供も同じでした(≧▽≦)♪♪
迷っちゃう~ って、ウフフ、USAGIは迷わせるの大好き~011.gif
可愛いものいっぱい見て、テンション上げて楽しんでほしいのです♪

お手伝いしてくれたお母さんにも感謝です。。。
今まで同時進行は一度に2,3人しか経験が無く、てんやわんやでしたので本当に助かりました。
USAGIは汗ダクダクでした(;´∀`)
そのお母さん方も体験して下さいました070.gif
材料を一から揃えるのは大変ですし、出来るかどうかも分からない・・・そんな時はUSAGIの体験会で!
きっかけのきっかけをご提供致します006.gif
そこから深く広がっていってくれたら良いなと思って活動しています。。。

子供達は皆それぞれ思い思いに、みんな違って面白い・・・056.gif
女の子も男の子も一生懸命に・・・楽しんでくれた様で、ホッとしました。。。
初めての子供会での体験会は勉強にもなり、これから活動していく上で必要な自信にもなり、実り多いものとなりました。

b0287752_21482711.jpg
b0287752_21551101.jpg
b0287752_22324123.jpgb0287752_22315782.jpg

b0287752_21471447.jpg















b0287752_21501923.jpg


















b0287752_22301452.jpg


b0287752_22311726.jpg

















こちらのアルミケースは高学年の・・・
ナント!男子軍団の作です!!
上から撮影したので分かり辛いですが、超立体的なんですよ~005.gif
スプーンやチャームが立っています!
そして、
カワイイ・・・(´艸`*)
これにも驚かされました~!
私の中での勝手な思い込みは一気に吹き飛ばされました!
b0287752_22333610.jpg
USAGIの世界を広げる機会をくれた友人にも感謝です。。。
確かな手ごたえと、友人の役に立てたという充足感を味わえました060.gif
子供達の個性と、それに取り組む姿を、出来れば参加した全員のお母さんにも見て頂きたかったな~と思いました。

話は飛躍しますが、、、
じっくり取り組む子、サクサク進む子、シンプル派に超盛り派・・・それぞれ違うのに学校の勉強は一律で進められていく・・・。
仕方ない事だけど、一人一人が尊重されたら子供の可能性はもっともっと広がり、伸びるのにね・・・ と思うUSAGIでした。。。


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-11-07 00:53 | 雑記 | Comments(0)

第32回『手づくりデパート』無事終了致しました058.gif
お買い上げ下さった皆様、遊びにいらして下さった皆様、お隣さんやお尻合わせの方々、主催者様、関係者の方々にお礼申し上げます。
今回も、
ありがとうございました!!!

今年の秋はいつもと違いました。
二日目、ゲストは 松崎しげる だったのですが、私が あれ? と気が付くほど(かなり鈍感でちょっとやそっとじゃ気がつかない)お客様がいなくなりました。
三度目の秋ですが、驚きました~005.gif
そして、ステージとは関係なくちょっと寂しいかなという感じも受けたとおり、1日目(声枯れる寸前みたいな)にも増して寅さんの如く喋る気満々だったUSAGIはちょっと不完全燃焼で二日目が終わったのでした。。。(;´∀`)
拍子抜けでもありましたが、収穫は大きかったです045.gif
委託先で購入して頂いていた方に初めてお会い出来たり、“いつも楽しみにしています”と遊びに来て下さったり、二日続けて覗いて下さったり・・・これからの課題も見つかったり・・・。
喜びと反省と。

離れて暮らすお孫さんにと3個まとめて(女の子3人で喧嘩しないように・・・)ご購入下さったおじいちゃま(お若い方でしたね~)は “あなたの様に素敵な女性になってくれると良いんですが・・・” とおっしゃって下さいました・・・。
USAGI、『素敵』って言って頂きました~~~~(≧▽≦)♪
もうね、社交辞令でも何でもとにかくその言葉が嬉しいお年頃なのですよ012.gif
USAGIはその辺によせといて、“素敵な女性に・・・” と願うおじいちゃまの気持ちが良いな~と思いました。
自信を持って(じゃないとお客様に失礼ですものね)お出しした品です004.gif
おしゃれさんで可愛くなる事間違い無しです♪ おじいちゃまの気持ちと共に、喜んで頂けます様に・・・。

ご夫婦でいらして、奥様が究極の(言い過ぎ?)選択をしていらっしゃる間(ゴメンナサイ、いじわるじゃないけど悩ませるの好き)、嫌な顔一つせずに優しく見守っていたご主人。
奥様が可愛らしいのはそんなご主人様がいらっしゃるからなのですね~(*^^*)
世のご主人様方、奥様を輝かせるか色褪せさせるかは貴方方に掛かっている!! という事もお忘れなく034.gif と思ったのでした。。。011.gif

別のご夫婦のご主人様からのお言葉。
“男性の物は無いの?”
・・・ブレスレットかラペルピンかネクタイピン・・・それしか有りませんでした~054.gif
オーダー品ではメンズの品物も作っていましたが、スーツじゃなくても気軽に使えるブレス以外のメンズの物というのは作っていませんでしたものね025.gif
ご夫婦でも楽しめるブースにしなくては!! と改めて思ったUSAGIでした。
来年の課題です。

ある場面では、お友達同士でワイワイ選んで当てて評し合って。。。
皆様でオシャレ楽しんで下さいね060.gif

お客様の笑顔満開056.gif
USAGIも勿論笑顔満開、シワになるなんて気にしちゃいられません 笑
あ、メディカルアロマのラベンダーフルセット(たった今勝手に命名の、化粧水から保湿ジェルまでのラインナップ)に究極の美容液があるから大丈夫ね006.gif

これからも笑顔輝く作品を作っていきますのでよろしくお願い致します(*´▽`*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-10-24 12:27 | 雑記 | Comments(0)

お待ちしております(*^^*)

b0287752_18315922.jpg
b0287752_00081287.jpg
ちなみに、新しい什器は却下になりました。。。
陰になる部分が気になり・・・USAGIの作品には光が重要なのです(ノД`)・゜・。
いつか使える日が来るでしょう。。。
という事で、いつもの通りです012.gif

よろしくお願い致します(*´▽`*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-10-22 00:10 | 雑記 | Comments(0)

追い込み中・・・

2度目参加の『きらきら工房』ハロウィーンの巻 から1週間過ぎました。。。
可能な方は仮装で参加を・・・という事で “ママはアリスになる!!!” と娘達に宣言していたUSAGIでしたが、衣装代が材料代へ変身した為、私の変身はナンチャッテに変更・・・(;´∀`)
着やすさと体型カバー、色柄合わせがツボで季節に合わせて『色ち買い』をしちゃっている作家さんのポンチョワンピースにもう20年(!???)前位の人生でまだ1度しか行けてないディズニーランドでゲットしたミニーのカチューシャで、本当にナンチャッテミニーです。。。
丁度黒のタートルあるし、私の必須アイテムのペチスカートもあるし・・・何とかなってると自己満足です012.gif
来年お呼ばれしたらパワーアップした仮装したいと思っていますが、無ければこんなUSAGIはもう見られません011.gif
3年前の初のイベント以来のお客様が遊びに来て下さって色々お話したり・・・他の出店者さんの仮装を見たり、私自身も楽しみました♪
途中、丁度私の後のブースになったお友達つながりの作家さんのリボンゴムを購入してお色直しをしたり・・・006.gif
b0287752_09424518.jpgb0287752_09390227.jpg


















さて、次は・・・
b0287752_09480424.jpg
追い込み中です・・・いつもの事ですが・・・(;´∀`)
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいませ058.gif


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-10-15 09:52 | 雑記 | Comments(0)

イベントで得たもの♪

今年は初参加のイベントもいくつかあり、色々な体験や収穫がありました043.gif
何だかもう今年終わっちゃいそうな言い方ですが、まだまだイベント残っています(;´∀`)
思いがけず大盛況だったものもあり、得たものは大きかったわけです045.gif

私には呼べるほど沢山のお得意様はいませんのでほとんどがお初の方との出会いです。
時には覚えていて下さって遊びに来て下さる事もあり、心から有難く思っています(*´▽`*)

今月あったイベントで心に強く残っているのは、ご自身の分と遠くに離れて暮らすお嫁さんへの贈り物としてお買上げ下さった方がいらした事。
それはお守りシリーズの物でしたので、お嫁さんを思う心と、贈り物に選んで頂けたという光栄な気持ちで胸がいっぱいになりました。。。
贈り物というのは贈る側のセンスも問われると思いますので(少なくとも私は非常に気にします・・・(;´∀`))、それに選んで頂けるという事はものすごーく嬉しいのです058.gif
何だか、それだけでお腹もいっぱいになった気がしました。
温かく満たされた気持ちになると何故かお腹もいっぱいになるんですね~。
・・・ついつい食べ過ぎるという事は心が満たされてないって事!??・・・(・_・;)
ダイエットに励むより、心をあったかく満たす何かを見つける事に励むのが大事ですね・・・。

春のイベントで初めて遭遇したのは、いきなりカシャカシャと商品の撮影をして驚きで固まっている私に “アイディア頂きま~す” とのたまい、あちこちで撮影しまくって去って行った人がいたという事。
著作権云々というのはプロの方にしか通用しないのかと思いましたが、アマで頑張っている私達だって、デザインを考えるのにはそれ相応の時間と頭を使い生みの苦労をしています(ポッと浮かんでそのまま即完成という超安産な事もありますが・・・)。
正直とても気分が悪く主催の方にもお話したのですが、考えてみるとネットでも販売しているという事はどこで誰がそうしているか分からないわけです。
たまたま目の前でそれが起きただけなんですよね。。。
レンタルボックスでも利用者の方の為に撮影お断りのカードを立てて下さっている位なので、今回は自分でも撮影お断りのカードを何気なく置いておきました。
結局そういう方いませんでしたけど(^^;)
逆に、ご自身でも制作をされていて “委託先のお店に遊びに行った時には勉強させて頂いてます♪” という方が現れたのです。
私のロゴマークを見て、あの作品を作っている本人なんだと気が付いた様で・・・。
持ち主を待っていたアミュレットネックレスが雰囲気ピッタリのその彼女の元へ嫁ぎました。
私の作品でも勉強になるのかしら!?
誇らしいのと同時に、まだまだ精進しなくてはと気が引き締まりました。
さて、同じと言えば同じ事ですがどうしてこうも感じ方が違うのか?
片方は嫌~な気分になり、もう片方は嬉しく更に頑張る気持ちになる・・・私って心が狭い!??? などとも思いながら、人間は感情の生き物ですし、それも万人が万人違うのだし、仕方ないことなのでしょうね。。。

今の私は、次のイベントやこれからの委託品についても期待してくれている方がいらっしゃるという事を忘れずに、見に来て(お迎え下さったら尚嬉しい~011.gif)下さった方々に来て良かったと楽しんで頂ける様なアイテムを作り出す事に精を出さなくてはと張り切っています066.gif



そして、先日2件のオーダーの取引が完了しました。
偶然の出会いから発展した月と星をかけたオーダー品は狙ったわけではないのですが丁度中秋の名月に届き、ちょっと生みの苦労をした物は実はオーダー主様ご自身と、ご主人様へのバースデープレゼントであったという事がお届けに伺った時に分かり驚きました!!
着けて下さる方を思い浮かべながらそのイメージの石を選んでいくのですが、ピッタリだったと感じる瞬間がたまりません(≧▽≦)♪
どうしても1本にまとめられなくて2本になってしまう事があり、出来れば重ね着けて頂きたいけど押し売りするわけにもいかず・・・で、どちらかを選択して頂く事もあるのですが、最終的にどちらも!となったのが今回のケースでした。
オーダー主様のを見て(聞いて)いて興味を持たれたご主人様に、奥様が修理と新調をするついでに初ブレスレットをバースデープレゼントとして送ろうとオーダーして下さった物でした。
実際お会いして詰めていけるのが一番なので、私が行ける範囲であればご都合に合わせて出向きます。
喜ぶ顔も見たいから・・・。
今回は1本はプレゼント、しばらく悩んだもう1本はご主人様がご自身でという事でお迎え頂きました。
その瞬間の、思わず顔がほころぶという表現そのままのご主人様の表情が忘れられません。
興味無かったのに・・・と奥様も驚いた出来事でした。
そんな方の心をワシヅカミ出来た私、よくやった!! ・・・なんて、いつも言いますが石達が持ち主を選んだと思うのです。
私は必要としている方にその場を提供しただけです。
奥様が選ばれたのもどちらも捨てがたいけどこちらじゃないかな~と思った方でした。
先にお持ちのも念頭に重ね着けも考えてデザインしております。
ご主人様への愛情と仲良しさがうかがえた日でした。
ここでもお腹いっぱいになれました(´▽`)



さて、先日作ったスポンジ珊瑚とターコイズのネックレスですが、着用画像を新たに撮影してみました!
最初は・・・
b0287752_17141982.jpg
b0287752_17140715.jpg


新たに・・・一番短くした状態。
b0287752_09071272.jpg
一番長くした状態。
b0287752_09065760.jpg
タートルにも合わせて頂けますよ♪
これ、作ったままでまだ販売してなかったんです・・・023.gif
まず、スポンジ珊瑚が私が使う中ではお高くて、ターコイズもその他諸々もお安くはありません。
お求め易い・・・をモットーにしておりましたが、どうしてもそのコ(私は石達をこう呼んでます)を形にしたいという欲求に駆られて勝てない事があり、それで出来上がるのがワンランク上シリーズです。
他の物に比べてお高いです。
それでも、良さを感じてお迎えしたい!と思って下さる方をお待ちしております(*´ω`*)



あなたの笑顔を栄養としているUSAGIが出現するのは・・・もう一つありました!!
私はこの協会の『メディカルアロマQOLプランナー(健康管理士)』という肩書きも持っていますが、会長の特別講座が開催される来月10月7日(金)と8日(土)のうち、7日(金)に参加、出店致しますので、ご興味、お時間のある方は是非どうぞ!!
b0287752_13012297.jpg

 
8日(土)も参加したかったのですが、この日は・・・
b0287752_16543714.jpg
こちらなんですね。。。(;´∀`)
先に参加が決まっていましたので断念。

USAGIに会いに行ってみようかと思って下さった方、この二日間が都合付かなくてもまだ大丈夫034.gif
b0287752_16560021.jpg
はい、こちらもありま~す004.gif
出来る限り色々な種類のものをお披露目したいのですが、基本一点物でお嫁に行ったらそれで終わりです。
が、いついらしても楽しんで頂ける様、最大限努力致します!!!

では、お約束の・・・

USAGIがミミを長~くしてお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さいね~056.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-09-21 13:11 | 雑記 | Comments(0)

来月のイベントです043.gif
b0287752_16543714.jpg
b0287752_16560021.jpg
そして、準備中・・・
b0287752_17264745.jpg
お時間合いましたら遊びにいらして下さいね~(*´▽`*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-09-20 17:27 | 雑記 | Comments(0)

ズレていた歯車が一つ一つ噛み合っていく様に色々な事がポツリポツリと起き、ご縁が繋がり広がっていく・・・。
昨年から伏線の様に起きていた事は今年になって大きな広がりを見せ、自分でも驚いている今日この頃です。
全てはこの為に・・・後からしみじみと思うのです。

先日、晴れの日の為の準備のお手伝いをさせて頂きました056.gif
こだわりのあれこれは“今”だからこそ出来る事。
話してくれる一つ一つに目から鱗と思いやりの深さを強く感じ、言葉では上手く言い表せないものが胸に広がりました。
分かりやすく言えば『温かくなった』・・・でしょうか。
そして、その気持ちがよく分かるのです。
長い付き合い ではないのに、すごくすごく分かるんですよね。
全てのものに深い『愛』が感じられたのです(*´▽`*)
それはとても感覚的なもので、当事者でも参列者でもないのに私が嬉しく、幸せな気分になれました。
続けていて良かった。
止めなくて本当に良かった。。。
声を掛けて下さったこと、心から有難く光栄に思っています。
パーティーから参加させて頂きましたが、とても良かった・・・058.gif
司会の方もプロですか!??? みたいで素晴らしかった!
本当に良い仲間が集まっているんだな~と感じました。
その場に居られた事も幸せでした。
ご招待下さりありがとうございました!!043.gif



“何か、良いのよね♪” そんな言葉を頂きます。
私のブレスレットをお迎え下さって、良い関係を(石と)築いていらっしゃる方からのご感想です。
着けているブレスを見て気分が上がったり、怒りがこみ上げる自分の気持ちを静めたり・・・。
石が何とかしてくれる訳ではないと言いますが、本当にそう思います。
石は良い関係を築ける方に寄り添い、見守る様な存在だと思っています。
ご縁を頂いた方に私が組んだブレスレットをお届けできる事は幸せな事です058.gif
『幸せ』って、特別な事じゃないんですよね。
自分が幸せと感じられたなら、小さな事だって幸せなんですよ006.gif
この記事だけで幸せが色々出てきました♪
うふふふ 私って幸せ~003.gif


ご希望を伺いながら・・・
b0287752_13244589.jpg

今の状況と気持ちも組み入れて・・・
b0287752_13243431.jpg
時には考えられるパターンを作ってみて選んで頂く事も・・・
b0287752_13240911.jpg
b0287752_13242014.jpg
私がこちらじゃないかな~ と思ったのがやっぱり! という事がほとんどですが、選択肢がある場合は選んで頂ける様にしています。




次の日曜日にまたイベント出店します♪
b0287752_13245700.jpg
オーダー、修理も可能な限りお受けしております。
私が作ったものでなくても、まだ着けたいんだよね・・・という気持ちならばまだその石とのご縁は切れていないと思いますのでお直し致します。
私の手に負える範囲ならば・・・(;´∀`)
遊びにいらして下さいね~056.gif


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-09-11 14:37 | 雑記 | Comments(0)