カテゴリ:キーホルダー( 1 )

仕事始め♪

そろそろ制作スイッチを入れなくては・・・と思っていたら、一昨日の夜から何だかノドが痛い・・・025.gif
また弱い扁桃腺がやられた!?
ほとんどお出かけしていないのに・・・015.gif
体もホワ~っとした感じなので、薬を飲んでとりあえず横になり・・・。
夕方まで寝て、その後制作に。

来客の為、お正月中に出来なかった硝子のパーツを使ったキーホルダー。
色が変わらないタイプの液を使ったら、硬化時間が今までの倍以上に008.gif
よって、金具付けなどは後日に。
ダンナさんがグアム旅行で自分で拾ってきた桜貝を使ってキーホルダーを作って欲しいと言われていたので、それに昨年末に三日月硝子工房さんにお願いしていた海色の硝子パーツを合わせて。
沖縄の星の砂も入れちゃえと思ったら、イマイチ合わなかったので止めました・・・(^^;)
b0287752_0264395.jpg

硝子パーツにはほんのり模様も入っていて、とても良い感じです♪

他にも硝子パーツがあるので、次はどんなデザインにしようか考えただけでも楽しいです001.gif
三日月硝子工房さんのブログはこちら↓
http://mikaduki72.exblog.jp/
私のお気に入りブログからもどうぞ♪
[PR]
by usaginosagyoubeya | 2013-01-06 00:41 | キーホルダー | Comments(7)