カテゴリ:ハンドメイド( 142 )

チェコビーズのピアスシリーズ、今回は一応これで終了です。
b0287752_10584578.jpg
何だか足りない気がして完成を保留にしていた物、本体の色とピンの色間違えてやり直したりと、すんなりとは進みませんでしたが、仕上がれば満足マンゾク(*´▽`*)


いよいよ来週ですよ109.png
こちらに連れて行きますからね~( *´艸`)
あ、忘れていましたが(良いのか!??? 忘れてて!!!)・・・レジンデコ体験もありますよ~169.png
ピルケース、写真立て、ビンからお好きな物をデコって下さいませ~(体験代に差が出ます事、ご了承下さいませ119.png)。
USAGIの手持ちのカワイイ113.png、ステキ177.pngなパーツの数々を引っ提げてお待ちしておりますよ~106.png

b0287752_10080025.jpeg
b0287752_10072484.jpeg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-06-10 11:11 | ハンドメイド | Comments(0)

チェコビーズのピアス、その後も作ってます♪
こちらは気分スッキリ満足の完成品。
b0287752_23531807.jpg

平面で並べたのと実際つなげていったのとでは違いが出てくるものですね。
う~ん・・・何か足りないよね~~~137.png と完成直前でストップが掛かったのが数種類。
これとは別に下げてひたすらにらめっこしてますが、何かを足して完成になりそうです119.png
チェコビーズを愛する方が時間を掛けて集めたコレクションの中から仕入れています。
味わい深いヴィンテージやデッドストック品、時に現行品の面白いものまで展開されている方です。
お店では出会えないものなども扱っていらっしゃるところが私のハートをワシヅカミでした( *´艸`)
ビーズ自体も楽しめます♪


こちらのイベントに連れて行きますよ~109.png
b0287752_10080025.jpeg
b0287752_10072484.jpeg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-06-02 00:06 | ハンドメイド | Comments(0)

チェコビーズのピアス♪

チェコビーズのピアスを3種♪
デッドストック品の素敵なビーズ達です( *´艸`)
b0287752_12163471.jpg



次回イベントです!!
b0287752_10080025.jpeg
b0287752_10072484.jpeg


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-05-27 12:17 | ハンドメイド | Comments(0)

定番プチプラアイテムのミニサンキャッチャー今季の新作です♪
色違いでゴールドカラーとシルバーカラーで177.png
b0287752_23340474.jpg

そして、最後に作り上げたのはこれも自分の中で定番になっている2wayロングネックレスです。
ネイビーのエアパールの登場です♪
横着して、掛けていたスワロネックレスと一緒に撮影です111.png
ロング時。

b0287752_23334660.jpg

ショート時。
b0287752_23333655.jpg
お約束のドイツ製アクリルビーズと、今回の天然石はカットのコスモオーラです。
淡い色のお洋服にキリッと合わせるのも良いかなと思います109.png



今週末です!!
b0287752_21521396.jpg

皆様のお越しを楽しみにしております110.png169.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-18 23:47 | ハンドメイド | Comments(0)

ショートタイプサンキャッチャーのシルバーカラー三日月バージョンです♪
オールマルチカラータイプです174.png
b0287752_23174855.jpg


いよいよ1週間後です!!
まだまだ頑張ります166.png
遊びにいらして下さいね169.png
b0287752_21521396.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-15 23:23 | ハンドメイド | Comments(0)

ショートタイプサンキャッチャーの色違い、マルチカラーバージョンです♪
b0287752_23092640.jpg
シルバーカラーの三日月バージョンも制作中です109.png



お待ちしております110.png
b0287752_21521396.jpg


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-14 23:12 | ハンドメイド | Comments(0)

先日のユニコーンサンキャッチャー、手直ししました111.png
どうも気になって仕方なかったんですよね・・・。
で、こうなりました!
b0287752_22473391.jpg

b0287752_22470318.jpg

b0287752_22462514.jpg
下がり部分の3つの内真ん中をサイズアップのリーフ形に変更し、吊り下げるチェーンも変えました169.png
これでスッキリ!


ことらも全色揃いました。
在庫切れのチェーンは別で対応。
b0287752_22455728.jpg

アジャスターのテールエンドにはスカシのリーフチャームを。
b0287752_22453651.jpg

ピアスは・・・
b0287752_22451974.jpg
チェーンが足りなかったのでマルチカラーのミニタッセルで対応・・・何とかなりました105.png



車用・・・と言っても先のより長めになったのでショートタイプのサンキャッチャーといったところでしょうか・・・
今季の新作 第2弾です177.png
夕日が差し込んできたので廊下で検証104.png
もう、虹色のシャワーでトロケそうでした~(*´▽`*)
小さくても良い仕事してくれます165.png
b0287752_22444865.jpg




連れて行きますよ~110.png
皆様のお越しをお待ちしております102.png
b0287752_21521396.jpg



[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-13 23:05 | ハンドメイド | Comments(0)

本日の作りかけ♪

2色のグラデーションカラーに散らしたゴールドカラーがアクセントのビーズでネックレスを制作。
アジャスターのテールエンドがまだ付いていません105.png
b0287752_23402757.jpg
お揃いのピアスも作りました♪
b0287752_23400948.jpg
もう2色あるのですが、ここでマサカのチェーン在庫切れ149.png
注文したい気分ではない・・・ので、他の在庫で何とかしたいところ122.png
考え中です・・・121.png



b0287752_21521396.jpg


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-11 23:48 | ハンドメイド | Comments(0)

リクエストのあったスワロフスキーとチャームのネックレスの作りかけです♪
チェーンがもっと長いタイプが欲しいわ・・・ピアスとお揃いのも有ると良いわよね・・・というお声を頂いてましたので。
アジャスターのテールエンドとお揃いのピアス(全種類ではなく、一部だけです)は制作途中なので、仕上がっているトップ部分のみの画像です105.png
b0287752_23144703.jpg


連れて行きますよ~(*^^*)
b0287752_21521396.jpg



そして昨日、『いっしー®DECO認定講師ディプロマコース』が終了しました102.png
昨年末に『いっしー®』のDECO体験をしたことがきっかけで、更に復興支援のお手伝いが出来れば・・・との思いから認定コースの受講を決めました。
課題作品の『いっしー®』は、イベントや制作ルームでテーブルクロスとして活躍中の大好きな生地の空模様の部分を使ってオーダーで制作して頂いたものです。
お時間頂ければ、こういったお気に入りや思い入れのある生地で本体を制作して頂く事が出来ますよ♪
思いのままに楽しむDECOで、東北就労支援にもなるオンリーワンの『いっしー®』を仕上げてみませんか107.png
b0287752_00060617.jpg
後は認定証の発行を待つばかりです。。。

とても嬉しいお言葉を先生から頂きました(*´▽`*)
外部リンクより『Lena-Roseのブログ』をご覧頂ければと思います178.png

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-08 23:25 | ハンドメイド | Comments(0)

昨日と今日のあれこれ♪

天使の羽根のオーラ水晶に誕生石を合わせたシリーズのニューバージョン。
前回と違う石や違う形の物で仕上げてみました♪
b0287752_22402117.jpg
b0287752_22400635.jpg

お馴染み、リバティプリントと『MIND WAVE』さんのアリスのシールを使ったバッグチャーム179.png
b0287752_22384615.jpg

そして、ずっと欠品で入手出来なかったユニコーンパーツを使ったサンキャッチャー174.png
やっと形に出来ました102.png
b0287752_22394202.jpg
b0287752_22392545.jpg
b0287752_22390948.jpg


こちらのイベントに連れて行きますよ~169.png
今回は初めて出店した時と同じ場所になりました!!
大きな感動と収穫の有ったあの場所に再び・・・ワクワクします106.png
まだまだ新作頑張ります166.png

b0287752_21521396.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2017-04-04 22:55 | ハンドメイド | Comments(0)