ミニサンキャッチャー 2015夏 の第2陣です072.gif
今回はグリーンとイエローで♪
シェルのパーツが無くなったので蝶も登場です056.gif
b0287752_21075300.jpg
b0287752_21073604.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-28 21:11 | ハンドメイド | Comments(0)

この夏のMyブレスを制作♪
シーブルーなアパタイトと淡水パールにキラッキラのカットの水晶で072.gif
b0287752_15164601.jpg
b0287752_15161101.jpg
何気にサイズが合わなくて3度目の正直に042.gif
ゴムを結ぶ前に一度手首に回して 良いかな~ と思っても、いざ結ぶと余裕が無い・・・あれ?じゃあボタンを2か所に追加して・・・あら?まだ何だか・・・で、結局一粒ずつアパタイトの間に配置して一件落着(;´∀`)
大丈夫だと思った太さのゴムの結び目が入らなかったり、デザインは単純なのに手こずっちゃいました012.gif
仕上がったブレスは涼しげで、またキラキラ感もたっぷりなので満足です016.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-28 15:39 | 天然石アクセサリー | Comments(0)

もう過ぎちゃったけど、リクエストがあったのでバースデープレゼントに067.gifって事にしたサンキャッチャーを制作。
何か作ろうとは思いつつそのままになっていたら丁度良くリクエストが! 
やったね♪  これで決まり~\(^o^)/
オレンジでという事だったので、メインはオレンジ、サブはグリーンで。

b0287752_18525433.jpgb0287752_18403342.jpg



















レインボーオーラ水晶も入れて、新登場のガラスパーツも入れて・・・072.gif
窓は大きいからこの位長くても大丈夫でしょう006.gif
気に入ってくれるといいな~

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-26 19:00 | ハンドメイド | Comments(0)

本日も天珠♪

本日の天珠は・・・

勝利を引き寄せる、魔除けといった意味合いを持つ『虎牙天珠』。
b0287752_11322365.jpg
b0287752_11320096.jpg
b0287752_11314728.jpg
b0287752_11311935.jpg
金財を呼び込む、生命の安全を護るという意味合いを持つ『金銭鉤天珠』。
『赤富士』とも呼ばれ、縁起の良いレッドファントムも入れちゃいました♪
b0287752_11284156.jpg
b0287752_11280149.jpg


b0287752_11270009.jpg
b0287752_11263660.jpg

金財を蓄える、成功と幸運の象徴という意味合いを持つ『宝瓶天珠』。
こちらにはルビー。
b0287752_11302730.jpg
b0287752_11300735.jpg

こちらはカットのサファイアと抹茶色のガーデン水晶を。
b0287752_11294476.jpg
b0287752_11290640.jpg

物によっては贅沢な石も入れた、意味合い的にルチルクォーツ、シトリン、アパタイトが大活躍のブレスレット達になりました。
天珠は、まだもう4,5種類残ってます。
追々頑張ります・・・(;´∀`)






056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-23 12:26 | 天然石アクセサリー | Comments(0)

本日の天珠♪

マウスの調子が悪いです・・・015.gif
暴走(勝手にダブルクリックになったり)やストライキ(クリックしても無視される!)など、特にドラッグする時なんて、途中で切れるわ選択範囲を勝手に増やしたり減らしたりするわでイライラしちゃいます033.gif ああビックリした!! この怒った顔がワンクリックで5個くらい一気に出てきましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
何時ぞやもこんな感じになり、復活してしばらく大丈夫だったのに・・・今度こそホントに買い替えかしら~025.gif


さて、本日の天珠は・・・『亀甲天珠』。
健康長寿や不動の心を養うといった意味合いを持つそうです。
なので、今回は身体の健康に重点を置いた組み合わせで。

こちらは特に女性を意識した石達で。
b0287752_00041944.jpg
b0287752_20075035.jpg

こちらは男女問わず、疲れを癒す為にも大事な安眠などにも気を配ったタイプ。
b0287752_00035653.jpg
b0287752_20073007.jpg

そして、『日月星天珠』。
大自然の力を得る、潜在能力の開花といった意味合いを持つそうです。
それに合わせた組み合わせで。
b0287752_20084293.jpg
b0287752_20081223.jpg






056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-22 13:58 | 天然石ブレスレット | Comments(0)

昨日のサンキャッチャーのブルーのボール、実はカラー名は『アメジスト』なのです!
蛍光灯下で見ると淡いブルーに見え、自然光ではパープルに見えるというちょっと変わったタイプなのです034.gif
なので、今朝撮った画像を見るとまた全然印象が違ってくるワケで・・・(^^;
b0287752_10205050.jpg
b0287752_10202428.jpg

こうなってくると、初めに作った方で良いのかな~(真ん中ですね)なんて思ってしまうのですが、あとはオーダー主様に聞いてみなきゃね・・・039.gif


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-18 10:30 | ハンドメイド | Comments(0)

今回の車用サイズのサンキャッチャーはカレンシルバーのパーツと天然石も登場です♪

b0287752_23394171.jpgb0287752_23402372.jpg






















b0287752_23395005.jpgb0287752_23400830.jpg


























b0287752_23411207.jpgb0287752_23403439.jpg























b0287752_23405797.jpgb0287752_23404735.jpg
























ブルーの小さいビーズの色違いなんだけど、上のとどちらにしようか悩むところ・・・
b0287752_23425985.jpgb0287752_23412713.jpg






















b0287752_23415947.jpgb0287752_23413939.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-17 23:59 | ハンドメイド | Comments(0)

本日の天珠♪

次は小さ目の筒型天珠のシリーズに突入です♪

万字天珠。
仏の守護を得られる、心に慈愛が溢れるといった意味合いを持つそうです。

こちらはお母さん向けの様な感じです。
母であり、一人の女性でもあり・・・、精神面、肉体的サポートもしてくれるという合わせになりました。
穏やかで安定した精神状態で女性としての魅力も持ちつつ、慈愛に溢れ・・・お母さんの理想像でもありますね。
私もそうありたいと思っています。。。012.gif
b0287752_20380990.jpg
b0287752_20374737.jpg

こちらはエネルギーのデトックスに重点を置いた感じです。
毒素が貯まったままでは、慈愛も何も溢れる以前の問題だと思います。
ちゃんとデトックスがされた状態で心に慈愛が満ちたら・・・穏やかな心で何気ない毎日から幸せを感じられる様になるのでは。。。
無事に終えられた今日一日の中に、小さくても幸せが潜んでいる事にどれだけの人が気付いているのか・・・
強そうな色合いですが、実はとても優しい意味合いを持つ合わせのブレスレットです。
b0287752_20372973.jpg
b0287752_20370424.jpg








056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-15 21:18 | 天然石アクセサリー | Comments(0)

今日も引き続き天珠で。
b0287752_13554169.jpg
b0287752_13550939.jpg
b0287752_13544172.jpg
b0287752_13542971.jpg
心の浄化、迷いや悩みを吹っ切る、ブレない自分で我が道を進んで行く・・・等々、いつの時代も願い、サポートを必要とする事柄は変わらないもののよう・・・。
遥か遠く昔に描き刻まれた文様は今現在でも人々の心に求められているもの。
人間はこれからも、ずっとずぅ~っと悩み迷いながら魂の修行を積んでいくものなのね042.gif
だから、ココロの支えや癒しを必要とするあなたの為に石が在ります072.gif



薔薇の彫刻入りのシトリンを久々に登場させました。
これはもう、私の中で他に合わせる気がしない(取りあえず2年前から今迄のところは(;´∀`) )ので、この通り012.gif
b0287752_13535967.jpg
b0287752_13535147.jpg
大小ミックスバージョンで。
どうしてもこの色は、 ジュッ!! という夕日が沈む間際のあの感じから離れられなくて・・・何度見ても、何故か切なくなってしまうのです。。。

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-13 14:23 | 天然石アクセサリー | Comments(0)

天珠のブレス 4種♪

今までオーダー品以外は単色バージョンでしか作っていなかった天珠のブレスレットのカラフルバージョンを制作♪
今回は少~し贅沢仕様になっています004.gif

b0287752_18314900.jpg
b0287752_18313927.jpg

b0287752_18334362.jpg
b0287752_18331145.jpg
b0287752_18330098.jpg
b0287752_18324822.jpg
b0287752_18323526.jpg
b0287752_18322685.jpg
b0287752_18321340.jpg
b0287752_18320202.jpg
b0287752_18344216.jpg
b0287752_18343059.jpg
b0287752_18341676.jpg
b0287752_18340431.jpg
それぞれの天珠の意味合いをふまえた組み合わせの石達です006.gif
天珠には単色で良いんじゃないかと思っていたけど(意味合いがもう壮大なので・・・)、やっぱり私は色々(カラーや合わせなど、それこそ色んな範囲で・・・)で作りたくなっちゃうのでした。。。012.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-07-12 18:55 | 天然石ブレスレット | Comments(0)