模様替え♪

制作ルームの絵が夏バージョンになりました♪
全て『葉 祥明』さんの絵です113.png
b0287752_22383121.jpg

b0287752_22394686.jpg

b0287752_22524451.jpg

b0287752_22400390.jpg
何故か・・・次回のフリマに持越しの品まで・・・出したら最後、またしまい込むのが嫌で取りあえずここに連れて来ました(;´∀`)
もう、制作ルームなのかお洋服屋さんなのかよく分からない状態に・・・( ̄▽ ̄;)
USAGIフリマは制作ルームにて常時開催中104.png
遊びにいらしたついでにご覧下さいませ~( *´艸`)

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-07-15 22:55 | 雑記 | Comments(0)

     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





最後のオーダー品、オールスワロフスキーのお財布チャームが完成しました♪
どんな色のお財布にも付けられる様に・・・とのリクエスト。
金運に関連のイエローは入れたいという事で、トップの大き目のバタフライはイエローに。
お好きなグリーンとブルーのワンサイズ小さいバタフライも左右にあしらいました109.png
ラッキーモチーフのクローバーは中心に配置して・・・7色使ったマルチカラーで仕上げてみました169.png
b0287752_20585030.jpg
b0287752_20583138.jpg
並びや配色、サイズなど、小さい品なのにあれこれ試行錯誤・・・何度やり直しただろう・・・105.png
手持ちのコ達が大活躍してくれました106.png
定番品だとばかり思って多く仕入れなかったオーロラ加工のスワロフスキー・・・オーロラ加工のものが大好きで・・・113.png もっと沢山仕入れておけば良かったと後悔です122.png (5年前で、今は手持ちのカラーのほとんどが出回っていないみたい・・・)。
どうか、気に入って頂けます様に。。。

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-07-12 23:59 | ハンドメイド | Comments(0)

     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




先日のスワロフスキーのオーダー品が完成し、即日お迎え頂きました169.png
甘くてユル~イ見積りでお伝えしていたところ、いざ仕上がって計算してみたら見事にオーバー・・・( ̄▽ ̄;)
特にご予算の希望が無かったのですが、これ位で出来るかと~ なんて言った額を大幅に越えると非常にウロタエます148.png
そもそも材料代だけで既にオーバー・・・スワロフスキーを甘く見ていました(>_<)
恐るべし、スワロフスキー149.png
ポイント使いしかしていなかったので単価も小粒のラウンドビーズ位しか頭に入ってなく・・・
オーダー主様のご意向に従うしかありませんのでまずはご連絡を。
すぐにいらして現物をご覧下さり、即決でした103.png

手直ししながら進めていったサンキャッチャーは・・・
b0287752_09330093.jpg
ストラップは最後のパーツでサイズ違いで悩むところでしたが、良いなと思った通りの大きい方で完成に177.png
b0287752_09331706.jpg
こんなにスワロフスキーと自由に戯れる機会を下さったオーダー主様に感謝です107.png
ヨッシャ~~113.png と思った出来のものがオーダー主様にもちゃんと評価して頂けた・・・なんて有難い事でしょう・・・145.png
お友達と二人で喜んで下さる姿を拝見していて、心から 幸せだ~~~(*´ω`*) と湧き上がってくる思いにジーンとしていたUSAGIです。。。
大まかなご希望は伺いましたが、後は任せて下さいました。
USAGIに寄せて下さる信頼は裏切らず、出来栄えに関しては良い意味で期待を裏切る様努めております166.png
有難い事に、今年は春からスワロフスキーに触れる機会が増えております162.png
貴重な経験をさせて頂ける事に感謝です(*´▽`*)

次のお題はお財布用のストラップです♪
どんな色使いにしようかしら~( *´艸`)

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-07-08 10:20 | ハンドメイド | Comments(0)

スワロフスキー再び♪

     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





イベントが終わり、サンキャッチャー作りのお手伝いも終わり、委託先でのフリーマーケットも終わり・・・のんびりしているはずがここ数日の頭痛と戦いながらのオーダー品制作となりました・・・148.png
頭がちょっと動くだけでズッキ~~~~ン・・・122.png 参ります・・・気を逸らそうにも頭が回らない。。。
治まっている間に少しずつ進めた制作。
再びスワロフスキーのオーダーを頂いたので気持ちは張り切ってます166.png
b0287752_10181359.jpg
完成品と作りかけ。
まだ手が着いていないのがもう一つ。
あ、足りなかった105.png なんてのも発見したので手直ししながら進めていきます。
モデル作品で使ったサイズのスワロフスキーが手に入らず悩みましたが、じゃあこうすれば・・・あらカワイイ♪ なんて事があったり。
何とかなるものです109.png 新しいアイディアが浮かんだり・・・ピンチはチャンスとはよく言ったもの177.png
オーダーのお陰でそれまでに扱っていなかったタイプのスワロフスキーに触れ、テンションも上がり・・・本当に有難い事です(*´▽`*)
良い意味で期待を裏切る様努めます!!!114.png
もう少しお待ち下さいませ~110.png


冒頭のサンキャッチャー作りのお手伝いは、あくまでもUSAGIの制作方法での指南です。
本や他の作家さんとは作りが違うと思います。
選ぶのはお客様です。
選んで下さったからには手を尽くします!!
今回はUSAGIの作品に惚れ込んで下さった方からのリクエストでした169.png
お手持ちのスワロフスキーやビーズ達が今後どんなデザインのサンキャッチャーになってお部屋をきらめかせてくれるのか・・・私も楽しみです♪
後日、 “夢の中にいるような気持ちでサンキャッチャーを作っていました” とのメッセージを頂きました。
行き当たりバッタリ、猪突猛進、身の程知らずな・・・の無謀とも言える制作ルームのオープンでしたが、その言葉で救われました。
大好きを飾ったこだわりの制作ルームで、夢の様な時間を過ごして頂く・・・ご自身が輝く為に・・・。
そんなお手伝いをさせて頂けるのはとても有難く嬉しい事です(≧▽≦)♪


USAGIで対応出来るリクエストにはバンバンお応えしますので(多分・・・105.png)、お気軽にお声掛け下さいませ~102.png
言うだけタダですから(笑)、どうぞ言ってみて下さいませ~104.png

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-07-03 11:18 | ハンドメイド | Comments(0)

第2回目の『美 CLOUD』、無事終了致しました102.png
お越し下さった皆様、主催者さま、ご一緒した方々、ありがとうございました!!
益々パワーアップしていくであろうこのイベントの今後が楽しみです(≧▽≦)♪

また一つ、作家活動を続けていく上で大切な事に気付くきっかけとなる出来事がありました。。。
私も迷える子羊ならぬ子豚ちゃんです。
心が折れそうになり、全部止めてしまおうか・・・なんて考える事が何度もあります。
そんな時、神様は誰かを通して私にメッセージを下さいます。
ハッとして、その度にやっぱりこの道なんだと、そこに帰ります。
誰かを変える事は出来ません。
ですが、私が作った物がその人が自発的に変わるきっかけになったとしたら、これ程嬉しい事はありません177.png
そして、その方が楽しみを見出し、それを形にしていく為のお手伝いが出来るのであれば全力で臨みます166.png
お礼を伝えたくて・・・といらして下さいました。
その気持ちだけでもウルウルでした。
このイベントに出店していなかったら、お会い出来ませんでした。
この前のイベントでは都合が合わなかったそうなので、今後のイベントでも確実とは言えません。
この日、ここに居たから叶った事です。
出店出来て良かった・・・、そもそものきっかけを下さったメディカルアロマの師匠と主催のHITOMIさんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

他のフロアの様子は拝見出来ませんでしたが、全てのブースで幸せオーラが満開だった事と思います。
『美』とは外側からだけで作られるものではない・・・内側も満たされてこそ! そのトータルケアが出来る、また、きっかけになるイベントがこの『美 CLOUD』だと思います107.png
b0287752_11455115.jpg

本当に本当に、ありがとうございました~(*´▽`*)

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-06-19 12:16 | 雑記 | Comments(0)