ハンカチクリップ♪

ハンカチクリップ作ってみました♪
昨日、じゃない一昨日のアレです111.png
b0287752_00125912.jpg
エアパールとデッドストックやヴィンテージのチェコビーズを合わせました♪
やっと仕上がったところで・・・いつものクセが・・・1wayではもったいなーい( *´艸`)

という事で、こちら~
b0287752_00124596.jpg
ナチュラルフラワーのトップを付けたらネックレスに変シーン104.png
和服で遊ぶ機会がある方からのリクエストです。
市販では見かけないデザインのものを作りたい114.png という事で第一弾を作ってみたのでした♪
これ、和装に限らず洋装でもいけますよね109.png

明日、じゃない本日!! お持ちしますよ~102.png
b0287752_10080025.jpeg
b0287752_10072484.jpeg
遊びにいらして下さいね~~~(*´ω`*)

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-06-18 00:23 | ハンドメイド | Comments(0)

追い込み、追い込み…
b0287752_21285683.jpg
仕上がりは明日💨💨💨
頑張れ自分!!166.png

明後日ですよ~
b0287752_10080025.jpeg

b0287752_10072484.jpeg

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-06-16 21:27 | Comments(0)

オーダー品完成♪

予定通り(?)オーダー品完成させました!

うひゃ~ あひゃ~ ( *´艸`) と先に進むのが大変だった(笑)サンキャッチャー・・・。
ブルー&グリーン(入っても良い♪)系、ストラスボールはラウンドという事だけで、後はお任せ下さいました(≧▽≦)♪
頭の中で描いたのはラウンドのストラスボールをサイズ違いで3個・・・ところが、実際合わせていくと・・・ん??違う・・・で、こうなりました177.png
b0287752_00384785.jpg
あ、分かり辛い・・・(;´∀`)
ムーンとスターです!!
太陽と月と星・・・朝も夜も、幸運が舞い込んで来てくれます様に・・・USAGIの中でストーリーが出来上がりました107.png
もう、これ以外考えられません!
という事で、完成です(*´▽`*)
ああ、自宅でお日様に当てたい・・・でも、持ち運びは最小限に留めたい・・・ので、制作ルームで我慢です(^^;)
何ですかね~、上手く色味が再生出来ない(>_<)
・・・通常出ないスワロフスキー、見て頂きたい・・・見てあげて下さいませ~~~( *´艸`)
デコラティブにする方法はいくらでもある・・・ボテボテさせずにキラキラ感を!!
USAGIのこだわりです114.png
気に入って頂けます様に・・・。


そして、再販希望のオーダー品。
お客様のご要望でブレスレットがネックレスに変身した為在庫切れとなっていたもの。
手持ちで対応出来る気持ちでいたけれど、ふと不安が・・・ちょうど別件で注文が有ったので一緒に注文。
結果、正解でした(^^;)
b0287752_00400761.jpg
蓮の全部が全部使える訳ではないのです119.png
ホールがとっても偏っていたり、メッチャ薄っぺらだったり、60度くらいの角度で貫通だったり・・・(使うの大変過ぎ!!)。
足りませんでした。。。注文して良かった。。。

本日いや、昨日の予定は何とかこなしました105.png

今日は新商品の続きを頑張るぞ~~~(やっぱり追い込みだーーー)

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-06-16 01:09 | ハンドメイド | Comments(0)

誕生日を迎えた娘から・・・面白いの見付けたから買ってくねー♪ と電話。
何だろー???

はい、これでした!!
b0287752_09433083.jpg
え~と、画像撮る前に食べちゃいました・・・(;´∀`)
お店の宣伝だけしておきます111.png
何が面白いのかって、ケーキについてた名前が私の名前と同じだったそうな・・・104.png
パティシエの奥様なのか、娘さんなのか、はたまた初恋の人なのか(ロマンチックだわ~113.png)・・・分かりませんが、大変美味しゅうございました(*´▽`*)169.png
ココア生地の中にフルーツがサンドされているのですが、とっても良い感じにまとまっていてまた食べたいな~162.pngと思いましたよ( *´艸`)

プレゼントもらう側の娘から逆にプレゼントされた母でした110.png
娘よ、ありがと~~~う(≧▽≦)♪




さてさて、いよいよ・・・
b0287752_10080025.jpeg
b0287752_10072484.jpeg
こういう時は何故かオーダーも重なるものなのですね~105.png
新商品作っているそばから有難いオーダーが!
追い込みはいつもの事128.png (オイオイ・・・)
腕が鳴るオーダー、新商品、どちらも頑張りますよ~166.png
オーダー主様がお見えになるまで展示しますので見に来て下さいね(*^^*)
贅沢スワロフスキーのサンキャッチャーです!!
オーダー頂いたからこそ出来るメチャメチャ豪華版です(USAGIの中では・・・(^^;))!!!
・・・材料が昨日揃ったばかりでまだ手を着けていません。。。( ̄▽ ̄)
ファイトーーーーー!!自分!!!

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-06-15 10:11 | 雑記 | Comments(0)

チェコビーズのピアスシリーズ、今回は一応これで終了です。
b0287752_10584578.jpg
何だか足りない気がして完成を保留にしていた物、本体の色とピンの色間違えてやり直したりと、すんなりとは進みませんでしたが、仕上がれば満足マンゾク(*´▽`*)


いよいよ来週ですよ109.png
こちらに連れて行きますからね~( *´艸`)
あ、忘れていましたが(良いのか!??? 忘れてて!!!)・・・レジンデコ体験もありますよ~169.png
ピルケース、写真立て、ビンからお好きな物をデコって下さいませ~(体験代に差が出ます事、ご了承下さいませ119.png)。
USAGIの手持ちのカワイイ113.png、ステキ177.pngなパーツの数々を引っ提げてお待ちしておりますよ~106.png

b0287752_10080025.jpeg
b0287752_10072484.jpeg

[PR]
# by usaginosagyoubeya | 2017-06-10 11:11 | ハンドメイド | Comments(0)