タグ:スワロフスキー ( 35 ) タグの人気記事

やっぱり今日も告知から・・・012.gif
b0287752_22054172.jpg

色合いが優しい小粒のパールビーズとスワロフスキーで重ね着け風の2連ネックレスを作ってみました056.gif
さりげな~く♪なオシャレさんに着けて頂きたいな~(*´▽`*)
もちろんイベントに持って行きますよ~043.gif
b0287752_19393004.jpg
b0287752_19394178.jpg
b0287752_19395327.jpg
b0287752_19400225.jpg
色々盛り沢山なイベントで、USAGIは初参加です! ドキドキ・・・
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいませ~058.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-08-27 19:48 | ハンドメイド | Comments(0)

今日までにサイトにアップしたのと、これからアップのネックレス達の着用イメージです♪
とにかく画像沢山です(;´∀`)
全部狙ったところは同じなのですよ004.gif
では、ザラ~ッといきますよ!!
b0287752_22525689.jpg
b0287752_22530802.jpg
b0287752_22532181.jpg
b0287752_22533400.jpg
b0287752_22534558.jpg
b0287752_22540286.jpg
b0287752_22541128.jpg
b0287752_22542396.jpg
b0287752_22514627.jpg
b0287752_22520257.jpg
b0287752_22521408.jpg
b0287752_22523081.jpg
b0287752_22553068.jpg
b0287752_22552033.jpg
b0287752_22545014.jpg
b0287752_22543977.jpg
b0287752_22512865.jpg
b0287752_22511478.jpg

襟の開き具合や形にもよりますが、襟元のアクセントにもなる様にと考えたネックレス達なのです♪
貴女のファッションのお供に加えてみては如何でしょうか~006.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-06-02 12:47 | 天然石アクセサリー | Comments(0)

作っております。ひたすら作っております060.gif
娘の寮の引越しなどもあったので日帰りで東京行ってヘロヘロになったりしながらも落ち着いたので(足りなかった材料も手に入ったのでもうルンルン012.gif)せっせと作っております(*´ω`*)

チャームとスワロのネックレスの残り。
b0287752_11332085.jpg
昨年からマイブームのチェコのデッドストックやヴィンテージのビーズを合わせたヘアゴム達。
b0287752_11325402.jpg
b0287752_11323752.jpg
b0287752_11322268.jpg
b0287752_11315339.jpg

サージカルステンレスとスワロのコラボ072.gif
スタッドピアスだけじゃツマラナイ015.gif というのが私USAGIでございます011.gif
おめかしキャッチやっちゃいましたよ~♪ 
勿論、スタッドピアスだけでもお使い頂ける様にシリコンキャッチもお付けします045.gif
キャッチと接続カンはサージカルステンレスですが、その下のスワロパーツとチェーンはメッキです。
b0287752_11310613.jpg
b0287752_11304922.jpg
b0287752_11303426.jpg

こちらはチェーンがちょっと長めタイプ。
b0287752_11301728.jpg
b0287752_11300573.jpg
こんな感じです。
b0287752_12163204.jpgb0287752_11291806.jpgb0287752_11294785.jpg















そして、今年のティアドロップビーズは・・・
第1号です♪
b0287752_11284870.jpg
b0287752_11283971.jpg
b0287752_11282615.jpg
まだまだ続く・・・

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-04-02 12:23 | ハンドメイド | Comments(0)

来月の『第31回 手づくりデパート』に向けて制作中です♪
寝かせていた物に少しずつ手を着けているものの・・・進まない進まない・・・(;´∀`)

ピアスにしようと思っていたスワロに何を合わせようか・・・落ち着いた先はエアパールでした。
b0287752_17585109.jpg

頭で描いた通りにならず(本当は横に並べたかったけど石座の底面がコロンとしていて回転しまったのでボツに・・・015.gif)、ああでもこうでもの末に形になったスワロのマーキス達。
水晶とコラボです072.gif
b0287752_17594484.jpg
b0287752_17595989.jpg

自分用に作っていたネックレスのデザイン違い。
スワロにメダイチャームを合わせました。
手の込んだものではないのですが、お客さんにそれが良い! と言われた事があったのでスワロのカラーやチャームを変えて少しだけ作ってみようかなと・・・。
春を意識したカラーでゴールドカラーとシルバーカラーの2種類ずつ作っているのですが、材料待ちで完成したのはこの一点だけ054.gif
b0287752_18002076.jpg

デジカメの電池切れで作りかけは写メで012.gif
ここまできてチェーンが足りなくなり・・・シルバーカラーの方はチャームが無くて・・・ステンレス土台とスワロのピアスにもひと手間加えたいけどこれ!! というのがまだ浮かばず・・・なかなか中途半端な状態に・・・( ̄▽ ̄;)
b0287752_17592524.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2016-03-27 18:33 | ハンドメイド | Comments(0)

更にこんなのも・・・

昨日のポストタイプピアスのキャッチにチャームを付けました♪
おめかしキャッチなので、気分やシーンに合わせて何も付いてないのと付け替えてお使いいただけます006.gif
b0287752_16571020.jpg
スワロのピアスとお揃いのネックレスも072.gif
b0287752_16572639.jpg
b0287752_16571831.jpg

急きょお出かけになったので本日はここまで・・・(;´∀`)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-10-06 17:05 | ハンドメイド | Comments(0)

こんなのもあります♪

コンタクトケース。
『MIND WAVE』さんのカラフルアニマル達♪
b0287752_21413296.jpg
スワロリング♪
b0287752_21415612.jpg


ピアスはマザ-オブパールとコットンパールもあります。
キャッチに何かしたいと企み中・・・004.gif
b0287752_21420731.jpg

これも待ってましたのネックレス枠072.gif
今季はスワロパールが活躍です♪
b0287752_21540928.jpg

また別に作り直した天珠達。
b0287752_21425536.jpg

まだまだ制作は続きます066.gif

ABS主催、今月10月17日(土)・18日(日)開催の『第30回 手づくりデパート』へ是非遊びに来て下さいませ♪

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-10-05 22:02 | ハンドメイド | Comments(2)

はてさてどうしたものか・・・025.gif
制作の神はヤル気も連れてバカンスに行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
これはいけません。非常によろしくない。。。
何でしょう、こう、悲しい事やがっかりする様な事があった訳でもないのに、ズウゥ~ンと重たい気分・・・
何かしなくちゃ! というか、やんなきゃいけない事はあるんだからやんなさいよ!! なのに、ヤル気が出て来ない・・・なぁ~んもしたくない・・・
ナンダコレ!??? ドウシタ私!???
焦ってもアセっても何にも起きません015.gif
大変です。ナニカの病気かもしれません。。。
何とかしなくちゃ!! で、動いてみました。

スワロを並べて・・・付け替えピアスのパーツを。
b0287752_16050365.jpg
うん、キレイだね072.gif

スワロの一粒ネックレス。
カラーはサファイヤ。
やっぱりスワロはキレイ072.gif
b0287752_16051855.jpg
小粒のキュービックジルコニアチャームはネックレスとピアスに。
超シンプルスタイル。
b0287752_16053165.jpg
スワロもジルコニアもキラッキラ072.gif
私は?
むむ~ん。。。まだダメですね(;´Д`)
裾上げとカギ裂き補修しなきゃ042.gifなので、取りあえずミシンを出して・・・ミシン出すまで数日かかって、じゃあ縫い出すのはあと何日後!???
いやいやいや、それじゃあダメでしょ!!!
何とか頑張る方に自分をもっていきます。。。

『バカンス』って、長期休暇なんだよね、、、お願い、ヤル気だけでも早く帰って来てちょうだい(>_<)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-05-21 17:09 | ハンドメイド | Comments(0)

昨日の作りかけ、完成させました♪

スワロはやっぱりピアスに。
3way付け替えシリーズですね006.gif
今回はグッと春色にしました056.gif
b0287752_15335796.jpg
b0287752_15334776.jpg
b0287752_15305397.jpg

そして、ポストタイプのピアスはコットンパールキャッチか樹脂パールキャッチとセットに♪
1セットずつしか在庫が無いので、どちらかを選んで頂く事になります。
b0287752_15303827.jpg
在庫が有る物と照らし合わせ、出来る限り色とりどりになる様に頑張りました034.gif

最後に手を着けちゃった(今回は時間が足りなくなったので作らないつもりでした(^^;))コンタクトケースは、リバティプリントにお約束のアリスシールで♪
b0287752_15302214.jpg
で、ここまできてもまだ逃避しているのがこちら・・・
b0287752_15380223.jpg
あと、飾りの水晶付けるだけなんですけどね。
水晶付けて、まだ計算してない商品の値段計算して、値札作って、値札付けて、、、これが一番時間かかるので逃避したくなるんですよね~015.gif
でもでも、頑張れ私!! なのですが、ちょっと・・・、力尽きてきてる感がドヨ~ンと漂ってきているのです・・・(+o+)








    056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-04-25 16:14 | ハンドメイド | Comments(0)

なんでしょう・・・追い込み状態になるほどやる気満々になるって・・・本命じゃない事に( ̄▽ ̄;)
こんな事して(接着剤の乾燥待ち)、、、
b0287752_19405945.jpg
その内の一つは自分用のネックレスなので仕上げちゃったりして、、、
b0287752_19403529.jpg
気が付いたら2か月放置していたセッティング済みのをネックレスに仕上げたりして、、、
b0287752_19401026.jpg
b0287752_19395640.jpg
何なんだ、この意味不明な集中力は・・・本命作業に向けなさいって!! ホントにもう!








    056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-04-24 20:01 | ハンドメイド | Comments(0)

昨日仕上げた面々。

接着後ずっと放置していたスワロフスキーの石座は2連ブレスレットに。
b0287752_13574881.jpg
京都の兄からのリクエストで誕生したラペルピン。
秋田の男性にもオシャレになって頂きたい004.gif
という事で初めてさんでも使い易い小ぶりタイプを作ってみました!
いつものスーツ姿をさり気な~くお洒落にしてみませんか(´▽`) 
彼氏さんやお父さんへのプレゼントなどにも如何でしょうか!??
b0287752_13573356.jpg
b0287752_13572476.jpg
スーツで働いている、そうじゃなくてもお出かけのジャケットの襟など、女性もさり気な~く如何でしょう♪
ホワイトシェルとピンクシェルなので、しっかりシーンにも対応しつつ、キラッとチャームで遊び心もプラスですよ~006.gif
b0287752_13571122.jpg
そして、ティアドロップビーズのネックレス。
大きいサイズを使って2本ほど・・・
b0287752_13563902.jpg
b0287752_13561950.jpg
b0287752_13560309.jpg
ここ最近やもう少し前のなどで販売していない物は、今月29日(祝)に開催される、ABS秋田放送主催『第29回 手づくりデパート』にて登場となります072.gif
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)




    056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-04-10 14:27 | 天然石アクセサリー | Comments(0)