買い置いていたイヤーフック金具の登場です。
これ♪ というデザインが煮詰まらず放置していた物・・・012.gif
数日前から、何とな~くこんな感じでこれとあれは必須で、あとは・・・と材料だけまとめておいて、また放置して・・・(;´∀`)
今朝からやっと手を着け、お約束の ああでもないこうでもない をひたすら経て、形になったのがこちら。
b0287752_17331037.jpg

b0287752_17332120.jpg
b0287752_17324597.jpg
ええと、モデルは・・・ウチにはこのコしかいない。。。
b0287752_17335106.jpg
パステルのマルチカラーのタッセルとオーロラ加工のスワロフスキーなどで、良い感じに仕上がったと思います043.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-03-03 17:49 | ハンドメイド | Comments(0)

うさぎ祭り 第2陣♪

うさぎストラップの残りを完成させました♪
必須アイテムの2重丸カンが足りなかったので、昨日全部完成させる事は出来ませんでした・・・ちょうど集中力も切れる頃だったし(^^;)

残りのコ達056.gif
b0287752_20372159.jpg

b0287752_20374522.jpg

今回はこれで気が済んだし、次は何にしようかな~♪


鼻炎の薬が無くなるので耳鼻科に行って来ました。
薬を飲んでいるのといないのとでは大違いです。夏場はちょっと落ち着きますが、今まさにこの時期! が大変です。
鼻の調子で季節の変わり目がはっきり分かりますから034.gif
調子が良いからと夜の分を忘れても平気だったのが、最近は薬が切れてきたな~と思われる夕方になるとぐずってきます。
薬大事です!!
[PR]
by usaginosagyoubeya | 2013-09-20 20:51 | ストラップ | Comments(0)

うさぎ祭り~♪

昨日から取り掛かっていたうさぎのストラップを制作♪
十五夜だし!! ってワケではないですが(笑)

今日は内職しているみたいに黙々と作業でした(^^;)
切って、貼って、塗って、ライト当てて、貼って、ピン丸めて、繋げて・・・。
全部で21個だけど、あれこれやっていると一気に全部は仕上がらないです。乾くのを待ったりもして・・・。あとは集中力の問題も011.gif

仕上がったうさぎ達。
昨年は革パーツと繋げたけど、今年はタッセルを下げました001.gif
手持ちの、キャップが真鍮古美色のタッセルの数と色が限られていたのが残念・・・。ゴールド色のは沢山有るんだけどな~025.gif
私の定番、ハートのシェルを上部に下げてます056.gif
b0287752_19153960.jpg

b0287752_19155896.jpg

ホント、このうさぎ好きです~(≧▽≦)♪
ニンジン持っているのが一番好きですが、他のもカワイイので今回は別のポーズのも入れました。
残りの10個は乾くのを待って繋げるだけ。
明日に持ち越しで~012.gif

さっきは一部雲がかかっていたお月様が今はクッキリ。
良い月夜です(*´▽`*)
撮影は上手く出来なかった・・・042.gif
[PR]
by usaginosagyoubeya | 2013-09-19 19:39 | ストラップ | Comments(0)