タグ:ピアス ( 23 ) タグの人気記事

更にこんなのも・・・

昨日のポストタイプピアスのキャッチにチャームを付けました♪
おめかしキャッチなので、気分やシーンに合わせて何も付いてないのと付け替えてお使いいただけます006.gif
b0287752_16571020.jpg
スワロのピアスとお揃いのネックレスも072.gif
b0287752_16572639.jpg
b0287752_16571831.jpg

急きょお出かけになったので本日はここまで・・・(;´∀`)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-10-06 17:05 | ハンドメイド | Comments(0)

とりあえず・・・

こちらはピアス(イヤリングにも変更可能です)に♪
小さいけれどリバティプリントの世界をしっかり詰め込みました056.gif
予定外に思い立って手を着けたので、ここまできてチラチラとパーツが足りない・・・全く中途半端・・・( ̄▽ ̄;)
b0287752_23090663.jpg

『MIND WAVE』さんのエッフェル塔は今年のブックマーカーに♪
在庫の関係でタッセルの長さは2種類です012.gif
b0287752_23092020.jpg

『MIND WAVE』さんとリバティプリントは今年のストールピンに♪
クラウンチャームのタイプと、ビンテージやデッドストック取り混ぜのチェコビーズのタイプがあります006.gif
取りあえず組み立て終わった分。
残りは4個です。
b0287752_23091472.jpg
予定は未定・・・遅れてます042.gif
今日から石に取り掛かるはずだったのに~(ノД`)・゜・。
焦りながらも、あれこれ合わせを悩んだものが仕上がると嬉しくてたまらない~(*´▽`*)
明日もまた続きを頑張らなくちゃ!

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-09-21 23:37 | レジン小物 | Comments(0)

ティアドロップビーズの販売出来ないピアスと、販売してたけど自分用にしちゃったネックレスの着用画像012.gif
アラ隠しの為にガラケーで撮影し、画像はトリミングに次ぐトリミングを重ねて・・・何だか涙ぐましい努力の結果・・・(;´∀`)

b0287752_22462458.jpg

b0287752_22461573.jpg                                                              
着用イメージが何となくでも分かれば良いかな~という事で。。。                           

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-06-09 23:02 | ハンドメイド | Comments(0)

残ったティアドロップビーズの小さい方を使って、シャラランピアスの第2弾を制作♪
下段がちょっと寂しかったので小粒のジルコニアチャームもプラス072.gif
なかなか良い感じになったかと思います(´▽`)
ティアドロップビーズは4個全部色違いのアシメトリーデザインです006.gif
b0287752_23501196.jpg


大きい方の残りでネックレスも制作中。
長さや配置をああでもこうでもと頑張ったのに、最後にテグスの引き締め具合に手こずってやり直し決定・・・( ̄▽ ̄;)
『やり直しエネルギー』の充電が必要なので、本日はここまで011.gif





    056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)



[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-04-11 23:57 | ハンドメイド | Comments(0)

ここ二日で作った物♪

ここ二日で作った物。
珍しく続けてまたまた自分のを・・・
Myピアスとブレスレット♪
b0287752_23245404.jpg
b0287752_23242651.jpg
b0287752_23241504.jpg
b0287752_23233774.jpg
その後、今日になってピアスを変更(;´∀`)
b0287752_23225036.jpg
更に外したパーツを使ってお揃いのネックレスも作っちゃいました043.gif
b0287752_23223704.jpg
b0287752_23222862.jpg

そして、今日一番苦戦したティアドロップビーズのネックレスとピアス。
考えていたデザインが実際作ってみると思った様にならず、試行錯誤を経てこうなりました042.gif
シルバーカラーバージョン。
b0287752_23211952.jpg
b0287752_23205895.jpg
ゴールドカラーバージョン。
b0287752_23202110.jpg
b0287752_23200242.jpg
お揃いで使えるピアス。
シルバーカラーバージョン。
b0287752_23220365.jpg
ゴールドカラーバージョン。
同じデザインにしたかったけど金具が無かったので、やむなくポストタイプに。
b0287752_23215263.jpg
一つだけ長いビーズは実はキャッチに付いている物です004.gif
普通のキャッチに付け替えて三つ子バージョンにも出来ます006.gif
b0287752_23213704.jpg
限られた在庫の中で色々出来たかなと思います(´▽`)
サイズ、色違いの物がまだ有るのでこの次に。。。



     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-04-08 23:47 | 天然石アクセサリー | Comments(0)

次女を無事入寮させ、気が抜けたのと寂しさと心配で情緒不安定になり何も手が付かずにいたけど、慣れなきゃと自分を奮い立たせて制作を。

東京で一目惚れしたティアドロップビーズと水晶を合わせてピアスに♪
b0287752_20031627.jpg
b0287752_20030252.jpg
b0287752_20025136.jpg
発想は良かったと思っている。うん、満足している。が、失敗している。。。
最後に小さな小さな片穴キャップを接着するのだけど、なかなか上手くいかず・・・ビーズの向きが思う所で留まる様にするとキャップが抜けてきてしまい、仕方なく先をクルンとさせたらその部分だけメッキが剥げました( ̄▽ ̄;)
ピンじゃないので、曲げて使う仕様にはなっていなかったという事ですね。。。
どうなるのか観察していく事にします012.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-04-05 20:52 | ハンドメイド | Comments(0)

途中にしていたスワロ達の色合わせが終わり、やっと接着042.gif
3wayピアスで付け替えピアスという事で・・・
b0287752_18090854.jpg
b0287752_18100539.jpg
b0287752_18095635.jpg
b0287752_18093349.jpg
b0287752_18092373.jpg
先に作ったのは付け替えパーツを色固定のセットにしたけれど、どうせなら選べる方が良いかなと思ったので使っていない色をピックアップしてみました。
b0287752_18082066.jpg
クールダウンの彩りリングはゴールドカラーの枠で。
これも選ぶ楽しみを♪
b0287752_18084805.jpg
そして、作りかけ。
本日は接着まで。
下段の二つは何に仕上げるか決まっていない・・・何にしようかな~039.gif
b0287752_18080819.jpg


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-02-28 18:23 | ハンドメイド | Comments(0)

今年もやって参りましたバースデー飲み会!!
お世話になっているママさんのバースデーなので今夜はお出かけです067.gif068.gif
一昨年はレッドのチョーカー、昨年はグリーンのチョーカー、さて、今年は・・・!?
何でしょうか、今年はいい案が浮かばず何を作ろうか、若しくは何を買って行こうかなんて、全く考えがまとまらないまま本日を迎えてしまいました( ̄▽ ̄;)

と、昼近くになって突然ひらめいちゃいました070.gif
今年はスワロで♪
以前作っていたブレスをマイナーチェンジです006.gif
スワロを一粒のシンプルブレスを2連にし、誕生石のガーネットとブラックのストーンのクロスチャームをプラスして072.gif
b0287752_16112218.jpg

b0287752_16110211.jpg
b0287752_16104943.jpg
お揃いでピアスも~
b0287752_16231694.jpg
ボックスに入れて、完成~\(^o^)/
b0287752_16113093.jpg


そして、オーダーピアスはこんな感じに。
最終確認を待つのみ。。。
b0287752_16103606.jpg


明日は、お約束の二日酔いでしょう・・・012.gif

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-01-31 16:32 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダーピアス 試作♪

オーダーピアスの試作を072.gif
b0287752_00002320.jpg
ピアス金具もスワロも2種類あって・・・
b0287752_00001211.jpg
長さも選べるし・・・はて、どれがいいのだろうか???
どちらもチェーンの長さは同じだけど、金具の違いでポスト穴から10.5cmと9.3cmで・・・これは希望の長さで仕上げられるのでどうにでも・・・とにかく検討して頂こう045.gif
b0287752_00000231.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-01-30 00:08 | ハンドメイド | Comments(0)

カットのイエロータイガーアイで。
b0287752_19033061.jpg
b0287752_19030521.jpg
ハイパーシーン。
クロスチャームも合わせて。
b0287752_19025322.jpg
b0287752_19024167.jpg
放置されていた先日のスワロパーツのその後・・・012.gif
間違えて同じのを2つ注文していたので、ピアスにしちゃいまいた。
b0287752_19020415.jpg
b0287752_19004764.jpg
スワロ部分は取り外し可能なのでシンプルフープピアスとしても、片方だけ付けてアシメトリーにしても。
b0287752_19013512.jpg
b0287752_19003230.jpg
更に、チェーンのタッセルも072.gif
このタイプはこれ位ゴージャスな感じにしても良いかなと・・・
b0287752_19011164.jpg
b0287752_18592793.jpg
こちらも取り外し可能なので、アシメトリーにも・・・
b0287752_19012432.jpg
b0287752_19000953.jpg

[PR]
by usaginosagyoubeya | 2015-01-11 19:13 | ハンドメイド | Comments(0)