人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運の女神の前髪と・・・

昨日はボックスの商品の入れ替えと、先日の見本の件で前の職場へ。
ディスプレイボックスに空間の浄化も兼ねて水晶チップを敷いて、小物達をセッティングして設置するばかりにしてきたけど、振動と坂道で全部斜めに寄っちゃった。( ̄▽ ̄)!!  当たり前か・・・。(^^;)
二点ほどボックスを購入したものの、置き場所を考えていなかったので小さい方のボックスの出番に。結果、靴棚の上に決定。大きい方のボックスでも良かったかも・・・ナンテ、欲張っちゃいけませんね。011.gif
気になっていた大ボスのお考えは・・・。まあ、ダメだったら持って帰ればいい訳で。。。   そしたら若ボス、もうとっくに話をしていてくれて、OKとの事!!
さすが若ボス!! 大変な時期を共に頑張ってきた戦友の様な存在。若ボスは違うかもしれないけど、私はそう思っている。一応私より若いので、失礼ながら“若いのになかなかデキる男じゃないか004.gif”と思っていたから、その若ボスが提案してくれて大ボスにも話を通してくれた事はとっても嬉しかった。\(^0^)/   そして、OKを出してくれた大ボス・・・。(TT)   
退職したらそのまま縁が切れると思ってた。長年働いた私にも、工事を担当したダンナさんにも思い入れのある職場・・・。そこに私の作品が居られる事。数週間前の私には想像も出来なかった。とにかく、もう、嬉しい!043.gif    C先生、S先生、
「ありがとうございまーーーーーーーーす!!」

ここ最近、たくさんのありがたいご縁を頂いている。ビビっとくる縁、時間をかけて改めて大切だと気付かされる縁。みんな、素敵で温かい。神様に感謝。
『幸運の女神の前髪』と『大切なご縁の糸』は、決して放してはいけない・・・。


ミニチュアグッズは入る場所が無かったのでまた今度・・・。
幸運の女神の前髪と・・・_b0287752_21231185.jpg


おまけ。。。
娘達のお土産はおいしいティータイムの友と・・・、“手作りのもスンゴイのあったよ!!”。 どんな!???
“いや~、すご過ぎて表現出来ない!”   えぇっ? じゃあ、写メとかは・・・?
“聞けば良かったかもしんないけど、やめた~” って・・・そんなぁ・・・。015.gif
by usaginosagyoubeya | 2012-11-13 23:16 | 天然石ブレス