人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム♪

頼まれていた、お土産で頂いたというブレスレットのリフォーム056.gif

12ミリのアベンチュリンと思われる石のみのブレスで、そのままではちょっと地味かな~(^^;) という事で・・・。

身内なので、一応意味合い的な所もこだわっておきたいかな039.gif

以前別件でリフォームをした事があって、その時は2本が5本になったけど、今回は1本が3本に・・・。

まずは、健康を意識した組み合わせで、インカローズ、シトリン、Sラインカットの水晶を合わせて。
ここ最近アベンチュリンを使ったブレスがよく登場してます。。。
リフォーム♪_b0287752_2352047.jpg

次は私とお揃いで、自己成長を促して人生における満足度を高めてくれるといわれる組み合わせ♪
翡翠、アパタイト、ピンクオパール、レインボーオーラのボタンカット、薔薇カットの水晶で。
アベンチュリンのサイズと、水晶部分が私と違うところ034.gif
リフォーム♪_b0287752_2314485.jpg

残りの珠で、シンプルなタイプを1本。
水晶のボタンカット、レインボーオーラのボタンカット、水玉淡雪さんで。
重ね着けが出来る様に・・・。
リフォーム♪_b0287752_23202887.jpg

気に入ってくれるといいナ・・・072.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-01-20 23:48 | 天然石ブレス